ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いつか笑ってまた再開、そう絶対。

いつか笑ってまた再開、そう絶対。

♡ぶろぐ♡




はい!




というわけで!起きました!おはよう!(笑)




めっちゃ長いから反映されるかわからん!!!されますように!!!!してくれ!!!!






昨日は本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!




急に決まったし、非公式なのに沢山集まっていただいてとっても嬉しかったです。





2017年10月8日に初お給仕で、ひよりちゃんに連れられオタロードへ来ました。


サンダースネークに苦戦した研修時代でした(笑)



2017年12月30日、新制服にレベルアップ!


実は年末で忙しいからって授与式してませんwwww

しれっと新制服を着てましたwwwww

今思ったらなんか勿体無いねwwwww



2018年3月(日にちは覚えてねえ)、キラキラリボンになりました!:ribbon:


当時はまあレアキャラだったし、レベルアップもここまででいいやーって思ってた。これマジ。(笑)



でも、その頃周りのみんながレベルアップしだして、私もお姉さんの仕事くらいできるようになれば役に立てるかなって思って、バッチは目指す気なかったんだけど、お姉さんの仕事を4月から始めたんだった気がする。

始めてした時、仕事量多くて考えることも多くてお給仕終わってから自分の出来なさに泣いて帰ったのを覚えてます(笑)

まあそれでもみんなに教えてもらいながらゆるーく頑張ってました!


2018年6月!

突然変異()でバッジを目指す決意をしました()

まあここまでなら上がってもいいかなって気持ちでトライした。


2018年7月!

バッチにレベルアップ!!

いやほんと当時はここまででいいとか言いながら後輩に負けたくなくて、大妖精さんにドリームなりたいですって伝えたんだよね。でも、自分の実力に自信がなくて8月でいっぱい頑張って9月にドリームチャレンジする!って決めたんだよね!(それがミスだったことに私は後から気づいて苦戦する)



まあなんだかんだみんなに支えられて、



2018年10月8日!リーダー就任!ドリーム制服を授与されました!!


とりさんから受け取った時泣いちゃったんだよね(笑)でも本当に本当に頑張って、最後の最後までなれるかわからなくて、レベルアップのお知らせを聞いた時は嬉しかったなあ。



1つ悔いがあるとしたら、ギャラクシーまで着たかったなあ(笑)

その為に頑張ったと言っても過言ではなかった()

ちょっとだけ悔しい。うん。





ドリームになってからは長いようで短くて、遅いようで早かったね。




色んな出会いと別れがありました。



いつのまにか後輩の方が多くなってたし、色んな子に色んな相談されるようになって、みんながお給仕しやすい環境にする為にはどうするのがいいかなって割とずっと考えてた。


外人さん向けのプロフィールを作ろう!とか実は私の案だったりする(笑)



1年8ヶ月もお給仕してたんだって!(笑)


短いって思う人もいるよね(笑)

短い方だと思う。


でも、こんなに濃い1年8ヶ月は夢の国以外では過ごせなかったんじゃないかな。





私はお給仕が大好きだったよ。





わがままだし、口うるさいし、ダンスもそんなに上手じゃないし、その上全然曲増えないし()、お給仕中で特にリーダーらしいことは何もしてないけど、こんな私を好きになってくれてありがとう。



素敵な世界だなあ(笑)



みんなに愛されてるって感じる場所だったよ。

本当に夢の国だね。





真面目に書いてたら泣けてくるわダメだなwwww






卒業式、正直最後は泣くかなって思ってた(笑)



でもね、みんなが見てる中で泣きたくなかったっていう少しの意地とちっぽけな私のプライド(笑)



まあめっちゃ泣くの我慢してたけどなwwwwwww

2-4-11で泣き出すんだもん、もらい泣きしそうなったわwwwww


でもまだラストライブ序盤だったしさ、いやー泣けねえ!泣いちゃだめだーーーー!!って言い聞かせてた(笑)


あとはドリパスかな!

全員ドリパス!叶えてくれてありがとう!


最後の最後は小声でガチ恋だったけどあれが1番泣きそうになった。







でもね、私は笑って卒業したかったんです。



今まで見送る側だったけど、多分私が泣いたらみんな泣いちゃうって思った。





みんなと泣き顔でバイバイしたくなかった。





会いに来てくれて本当にありがとう。



幸せでしたよ。




ユニットライブも沢山できたし!

ユニットチェキも沢山撮れたし!!




用意してたチェキくじも完売!!!!




嬉しかった!!!!!






りんちゃんとご主人様、お嬢様ってオタロでしか会えない近くて遠い存在のように思えるけど、こんなに仲良くて色んなお話ができて笑いあえる環境ってなかなかあるもんじゃないですね!




なんか正直あんまり卒業した実感はありません(笑)


今日はお給仕お休みだ〜程度(笑)




だんだん寂しくなるんだろうな。





あーー、あんまりしんみりしすぎたらダメなんだって(自分が)




いつか笑ってまた再開、そう絶対。



(今更だけどタイトルは私の好きな歌詞)







この記事のコメ返は全員します!是非是非してくださいな!





写真はコメ返が終わった後の総まとめ(と言っても短くする予定)に沢山載せようと思います!

そこまでは見届けてね!(笑)









本当に本当にありがとうございました。


りんちゃんを愛してくれてありがとうございました。



私もみんなを愛していました。



届いていましたか?



毎日のように足を運んでくれた方、遠いところからわざわざ足を運んでくれた方、雨の中急いで来てくれた方、朝一から開国を待っててくれた方、ワンターンでも顔を見せてくれた方、当日は来れないからってそれまでに会いに来てくれた方、




りんちゃんはこんなにも沢山の人に支えられていました。




ありがとう。




文面で伝わってるかな。




そして、当日お給仕に入ってくれたメイドちゃん達。

また、わざわざ会いに来てくれた子も居ましたね。


本当に本当にありがとうございました。


こんな頼りないリーダーについて来てくれてありがとう。


りんちゃんはお姉ちゃんみたい!ってよく言ってもらってたけど、そんな大したことはしてません(笑)



みんな十分しっかりしてるよ!(笑)


たまには怒ったり厳しく言ったこともあるけど、みんなの成長を見る度に私は自分の事のように嬉しかったです。


上を目指せとは言いません。

でも自分で限界を作っちゃダメです。



それぞれの個性が強すぎる()オタロだけどそれが魅力だと思うので、これからもそこを活かしてお給仕頑張ってください。



りんちゃんとかぶりーみんしてるの嬉しいんです!!って何気ない時に言われたみおちゃんやねみちゃんからの言葉嬉しくてずっと覚えてる(笑)



そう思ってもらえるような存在になれてとっても嬉しいな。


もちろん楽しいだけじゃないお給仕だからこそ、折れずに頑張ってね。



とりさんはぐちゃんも私を研修の時からここまで育ててくれてありがとうございました!


見送られてしまった(笑)


ダンスはニガテ。応援してます!!(笑)







というわけで!


ブログはあとコメ返と総集編のみとなりました!




これのコメント受付は明日のお昼12時までにしますね!ってそれまでに反映されますように!!





ありがとうございました。


大好きです。






めいどりーみん 日本橋オタロード店 リーダー


りん

いいね 3

コメント 41

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

記事一覧へ