ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ 【頼む!絶対読んで!】【重要!】

【頼む!絶対読んで!】【重要!】

♡ぶろぐ♡




こんばんは。



突然ですがお知らせがあります。










私、りんは、6月15日のお日様お給仕で、めいどりーみんオタロード店を卒業する事になりました。






非公式だし、突然の発表でごめんなさい。





元々は、7月末に公式イベントで卒業が決まっていたのですが、お国のえらいひとにお給仕だめだよ、戻っておいでって呼び戻されました(;_;)





そしてもう1つ、悲しいお知らせ。





卒業する理由でもありますが、足を悪いヤツにやられてしまい、ライブが出来なくなってしまいました(;_;)



私はダンスは下手だけど、ライブするの大好きだし、踊れなくなってしまって凄く凄く悔しいです。




ドリーム制服も、雨服までしか着れないです(;_;)



1番楽しみにしてたギャラクシー着たかったなあ(;_;)






残りのお給仕はあと11回だけになってしまいました。



これが決まったのもほんとに数時間前で、私自身も焦ってます、ほんとうに!!




昔治ったと思ってたのが、また悪い顔を出してきたみたいで。




突然で本当に本当にごめんなさい。





私も辛いです。





1回1回のお給仕大事にしないとだね。






少しでも顔見せに来て頂けたら嬉しいです。












このブログも反映されますように…!!






最後まで頑張るので、よろしくお願いします。


いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!