ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
【頼む!絶対読んで!】【重要!】へのコメント

世界のまささん

さらにわずらい

遅れてのコメントですみません
驚きで
会いに行きたいなぁ

はーぴょん

こんばんは~!マジかぁ~!流石に行けないわぁ~!こんな形でお別れしなきゃいけなくなるなんて~!マジで悲しいよ~!

ちん

りんちゃんへ

りんちゃん、今晩は!、ちんだーぁ!りんちゃん、卒業?考えたくない、でも、これが、現実なら、受け入れな、ダメだよね!やっと、まともに、素だして、はなせたのに、ほんとに、残念です、でも、りんちゃんの、足が、悪いので、あれば、早く、治してほしい、歩けなくなったほうが、つらいよ!りんちゃん、有り難う❗そして、卒業おめでとう!りんちゃん、足、完治したら、オタロに、遊びに、来るんやで、ちんは、待ってます!残り、最後、楽しもう!

ご入国完全引退します

寂しい

お久しぶりです。さくらちゃん好きのなおにゃんです。 卒業だなんて残念。それに卒業日は僕の誕生日だよ。 あと足を蹴ったやつ本気で許せない!誰だよ!?りんちゃんも僕は好きだよ。

しゅう

(´;ω;`)

「残念ですが、仕方ありません。」
りんちゃんの卒業理由を聞いて、ダビスタで管理馬が引退する時の調教師が発するこの言葉が思い出浮かびました。
足の古傷が悪化して、やむを得ず卒業するんだね。
卒業することももちろんだけど、もうりんちゃんのライブを見られないこと、何よりもう一緒にシュビドゥビ☆スイーツタイムを見られないことはとても辛いです(T_T)
ウチのキティちゃんもとても悲しんでます(T_T)
15日は仕事なので、お日様にはとても間に合いそうにないです。
せめてそれまでに一度だけでもりんちゃんに会えたらと思ってます。
残りのお給仕、体に無理をせず、悔いの残らないようにお給仕して下さいませm(_ _)m

✦つーたん^_-☆

えぅ!!

そっかぁ・・・

足は大丈夫なん??
心配

ワンタンでも
できるだけ
会いに行くね!

今日も楽しくお給仕を!!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

りんちゃんが卒業。ビックリした。1回でも多く会えたらいいな。

拓海

こんばんは!

りんちゃんこんばんは!たくみです。
久しぶりにコメントするね。

まずは、5/13に僕の誕生日お祝いしてくれてありがとう!素敵な思い出ができました!

卒業してしまうんだね!りんちゃんはとてもしっかりしてるし、さらに上を目指すのかなと期待したけど、卒業は仕方ないね。後足大丈夫?ゆっくり休んでよ。

次は6/7の夜と、6/9の14:00すぎのどっちか、または両方行こうと思ってるから、もし会えたら、最後に挨拶したいな。

それじゃまたね!

こうき

あと数回。

ごめんなさい、15日は必ず会いに行きます。
ですが、6月りーみん自体15日から行く予定だったので、
あまり沢山顔出せないかもしれません。
15日までお給仕めいっぱい楽しんでください。
で、15日は思っきり泣きましょう。
自分も泣きます。
もう、りーみんには、1年ぶんぐらい泣かされましたが、
まだまだ泣くと思います。
今回のコメントはとりあえず、これぐらいで、
おやすみなさい。
では、また続きを

ダイチャン

りんちゃん

りんちゃん卒業とか寂しいぞ

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る