ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

打ち上げはなび!

♡ぶろぐ♡





はいどうもこんばんは!



夜更かしのりんちゃん!おはようの人もいるかな!?おはよう!!!!!カンカンカン!!!!朝だよー!!!!!(?)







今日は、はなび卒業の日ですね。


正直実感があまりありません。



卒業はこれまで何人も先輩や後輩を見送ってきたけど、ああ本当に居ないんだって実感するの、卒業式終わって少し経ってからなんだよね。


あの子だったら、とか、


あの子が居てる時は、とか、


そういう風に思った時に、居ないんだ、本当に卒業しちゃったんだって気持ちになるんだよね。





もちろん当日泣くかもしれない。

泣かない保証はない(笑)



でもやっぱり笑ってバイバイできたらいいな。







お日様お姉さんしてるから、みんなとあまり話したりできないかもしれないけど、私が1番近くではなびを支えられる立ち位置なんだ。

当日ずっと笑って踊ったりお給仕したり写真撮ったりできるようにするのが私の仕事。

最後のはなびへのお礼かな。



ライブリストがはなびのブログに上がってたからみんなはそれを見て決めてくれたらとーーーっても凄くめちゃめちゃ私は助かる()


あと、ラブわがままとか、チェキわがままのチェキはくじ引きなのでご了承ください(;_;)



ユニットライブとか、ユニチェキとか是非撮ってください踊らせてください(;_;)(;_;)(;_;)


あと!!!vipカード持ってる人はチェキ注文する度にカード持ってっぞ!!!!オラァ!!!!って言って主張してね!!!後から言われても変更できんぞ!明日は!!!!



大混雑が予想されるので相席してもらう可能性が大いにありますが、みんなはなびちゃんを送り出す気持ちは一緒なので仲良く座ってください!!!!頼む!!!!!!!!







チェキやライブを注文して下さる時は、


・誰と撮るか(ツーショットや、ハーレム、ピン等)の指定

・誰の何の曲か

・どんなプレートか


これは注文時に言ってください!お願いします!!!



お日様とお月様で、はなびちゃんの衣装チェンジがあるので、お日様衣装チェキのラストオーダーは16時とさせて頂きます!



それと、ライブ動画撮影券を持ってて撮影したい人は早めに言ってもらわないと使えません。

もしかするとラストライブの関係上お日様だけしか受け付けできない、ってなるかもしれません。



撮影券はできるだけ1人1曲まででお願いしたいです…。

それ以上撮りたいって相談はりんちゃんに叫んでください!

お月様の時ははぐちゃんへ!!!




明日はみんなお願いだから本当に本当にりんちゃんとはぐちゃんの言うこと聞いてください!!!!!!マジで!!!!(笑)(笑)




15時からとりさんもきてくれるので、2時間だけだけどとりんぱな(○○ガチ勢)揃います!!!



本当に本当にこれが最後!



まあ卒業してから3人でも出かけるけどな!?!?(笑)


でも最後少しでも揃うの嬉しくて、とりさんが来てくれるって決まった時マジめっちゃ喜んだ、、(笑)







みんな誰のライブでも全力で盛り上がってね。

どのキャストが踊ってても、はなびにとってはその光景を見るのは最後なんだから。



私は最後まで見届けることは出来ないけど、みんな大丈夫だよね?宜しく頼んだよ?





みんなで楽しもうね。













みんなではなびを楽しませられるように、全力でサポートしようね。












みんなで笑ってバイバイしようね。














みんなで笑って
















みんなの笑顔で













はなびちゃん見送ろうね。














ってことで明日オタロ前11:30集合な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!頼んだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あっ、目から汗が。





なーんてね。



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!