ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
打ち上げはなび!へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

りんちゃん300回おめでとう会えてとても嬉しいかった。また来月会いに行くね。

ちん

りんちゃん、おはよー!

ちんだーぁ!りんちゃん、昨日は、ありがとー!実は、昨日、りんちゃん、300回言って、来るだろと、ちん、お見通しだったのだ!りんちゃん、心配ないで、ちゃんと、考えてるから、でも、少し、じらしたろとか、おもって、いたずらウジウジしてたら、モテんか?ちんは、モテんから、大丈夫や!(推しにも、嫌われてたかも?)まぁ、ご心配なく!りんちゃん、でも、りんちゃんみたいに、ストレートに、言って、くれたほうが、ちんも、なんか、気分良く、嬉しいな!アカンアカンやっぱり、りんちゃんに、素ばれるわ!(笑う)りんちゃん、これからも、店に、行くから、宜しくお願いいたします!

世界のまささん

萌えつきるほどヒート

今日は最初から最後まで
オタロは萌えているはず
本当はもちろん参加したかった
使者から状況を聞けたのでちょっとだけ
参加できた気分(^ ^)
東に国より応援しております♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

って、誰や!(笑)(^-^)
この「りん」をいじめてる、女の子は!(笑)(^-^)
あっ、はなびか?(笑)(^-^)
実は一つ、謝らないといけない事があるんだ。
ほら、何かのプレートとか頼んだら。
何か、火つけるやつあるやろ?(笑)(^-^)
あれ見て、「店内、花火禁止!笑」って冗談言ってたら。
はなび、卒業するって。(泣)(T-T)
もう、はなびに会えないなんてシンジラレナ~イ!(笑)
何、外国人みたいに言う!(笑)(゜o゜)\(-_-)
楽しんでね。(^-^)
笑顔で送り出すとか言ってるけど、結局泣くんやろ?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃん

普通にお仕事だから無理ずら!

でも、昨日教授にお会い出来たの嬉しかったわ!

少しの時間だけどゆっくりお話出来たの良かった!

はなび嬢の卒業寂しくけども頑張るんやで!泣いたって良いやん!

それだけ、大切に思っている証拠ずら!



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る