ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

ぴえんぬ

♡ぶろぐ♡





こんばんみ。



おひさまありがとうでした!



なんか1つ前の記事、保留ばっかりになってて

今日の昼くらいに2日前の昼に書いた記事が反映されてました!おこ!



写真いっぱい載せたからよかったら見に行ってね♡︎( ´ ` )





さて、ダンフェス始まりましたなあ〜



りんちゃんは今年はお休みなんだ〜(´・∀・`)




オタロからは3組出場するよ!!


この時期はユニットライブたくさんだから嬉しいなあ♡♡



踊るのも好きだけど、みんな新曲出してくれるし見れるの楽しみだっ♡




というわけで皆さんYouTubeは毎日見ような!!()




それでは明日のお日様でー!!待っておるぞ!!






この前制服ラストかぶりーみんだったはなび。


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!