ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ 女子力!!!いちご!!!てんこもり!!

女子力!!!いちご!!!てんこもり!!

♡ぶろぐ♡

 

 

 

 

はい!!!!

 

すーーーーーぐサボり癖が出ますね!!!!

 

 

 

 

 

 

まずは!!!どん!!!!!

 

 

 

 

 

 

いちごーー!!!!!

 

 

 

これ全部可愛い!!!!びっくりするくらいかわいい!!!!!

 

 

かわいすぎて私のカチューシャいちごになってます!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

全種類見たいからゲットしてください(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)これは本当に頼む(;_;)(;_;)ゲットして(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

これこの前ツイッターに載ってたやつ!!

 

 

 

 

 

この前のお月様で、とりんぱな揃ってたんだけど、それで揃うのがラストでした(多分)

 



 

あとはもうすれ違いばっかりだ……

 

はなびの卒業をじわじわ実感してきてる〜(;_;)

 

私はお日様お給仕ばっかりだから中々被らないんだよなあ、、

 

 

しんみりした話はあんまりよろしくないね!まだはなびいてるしね!!!(笑)

 

 

 

 

 

というわけで話を変えます!

 

 

 

 

 

どん!!!

 

 

 

 

またまた髪を切りました!!!(笑)

 

 

 

ボブに戻ったよー!

 

 

ちなみにパーマも…!!!

 

本当に初めてだったんだけど、ふわふわになって嬉しい気持ち!♡

 

 

とりさんの見て、私もしたいなって思って切っちゃいました(笑)

かぶりーみんしてたらユニチェキ撮ってくださいなっ♡(笑)

 

 

それと!!!!

 

念願の!!!!!!!

 

 

 

ネイル変えた!!!!!!!!!

 

 

\\ ٩(*°ω°*)و //

 

 

 

 

 

やっとだよ!!!やっと変えれた!!!!

 

 

今回のデザインがもうお気に入りすぎて可愛すぎてずっと見てられる…!!!♡♡♡

 

 

ハートが降ってきてるのめっちゃかわいいよね!?!?!?

あとグリッターはいつ見ても正義だ。可愛い。可愛い以外の何者でもない。

 

 

 

というわけで!

 

女子力増し増しなりんちゃんに会いにきてよね〜っ!!!

 

 

 

お月様でまってますよー!!!!!

 

 

はぐりんぱな!!!!

 

 

 

 

コメントまた返信できなくてごめんなさい(;_;)

忙しいよう(;_;)(;_;)

いつもこんなブログにコメントくれてありがとうです(;_;)(;_;)

 

本当にちゃんと読んでます!!心の中で返事叫んでます!!!!(笑)

 

 

今はライブリスト増やすために頑張っている…!!

 

 

 

そういえば27日でお給仕300回なんだよー!!!(笑)

 

という宣伝(笑)




ってゆう2日前の記事()

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!