ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご2つめみーつけたっ

いちご2つめみーつけたっ

♡in いちごのくに♡








ほいほいっ!




りんははやくも2つめのいちごを見つけたぞっ




昨日はちあきと撮影でしたっ(୨୧•͈ᴗ•͈)





そしたらね、たまたまくみとあられちゃんもいてて、




4人でわちゃわちゃ撮ってましたっ!(笑)




仕上がりはイベントをお楽しみにっ☆





それではコメントのお返事ですっ




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡




♡まほ♡



愛しのまぴーっ!ありがとう(っ´:ω:`c)♡♡

1いいね、1コメさすがすぎる!!(笑)

プレートいれてくれるの!?うれしい!!!

私はだいすきだよー!!!!!




♡クレヨンしんちゃん♡


わーっ!たなぴょんっ!(笑)

コメントありがとう( ˆoˆ )

風邪ひかないように頑張るよ〜っ!

またオタロにお喋りしに来てね!待ってるからね!




♡しろうさ♡


やぬぬけコメントありがとうっ!♡♡

そうね!(笑)

すずぴの本気プレート描いてもらわないとだーっ!(σ´・∀・)σ




♡シュヴァイン♡


ぬあっ!しゅゔぁちゃんっ!

コメントありがとう( ˆoˆ )

最近会えてないね〜っ

違うりんちゃん、、どこや、、(笑)

なうの場所が違う…??(笑)

オタロ来てー!まってるよんっ!




♡ウォンバットデビル♡


コメントありがとうございますっ!

私が間違えてなかったらしゅゔぁちゃんと見た…!(笑)

さくら!話そう!入国してくれるの待ってるね!




♡モンブラン@MM♡


もちもちだよねっ?

コメントありがとうっ!☆

そうだよ!1ヶ月くらい前にレベルアップしたの!

わたしもかぶりーみん楽しみに待ってるね!( ˆoˆ )

プレートもわくわくして待ってる〜っ(୨୧•͈ᴗ•͈)




♡じゃがりこ星人♡


コメントありがとうございます♡♡

ぜひぜひ!入国してくださいねっ!

夢の国で楽しみに待ってます(*ˊᵕˋ*)♡




♡こんちゃん♡


こんちゃん!コメントありがとう〜っ!

もちろんだよ( ˆoˆ )覚えてるにきまってる!

更新頑張っちゃいます!

いつまでもお祝い待ってる、、なーんてねっ(笑)

時間があるときにきてくださいっ




♡たくニャン♡


たくにゃんコメントありがとうっ!

うんうん!いつでも会いに来て(*ˊᵕˋ*)

更新がんばるね〜っ!




♡こいち♡


こーいちくんだー!コメントありがとうっ!

そうだね!はやいよね!

わたしもびっくりだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こーいちくん最近会えてないもんね、、

久しぶりに会いたいぞっ( ˆoˆ )

夢の国でまってますっ♪




♡にーやん♡


にーやん!にーやんにーやん!

コメントありがとうっ

わかるよー!ちゃんと認知しております◎(笑)

ちゃんとお話しできてないから、

また入国してくれたときにたくさんお喋りしようっ!

いろいろいっぱい頑張っちゃいます(*ˊᵕˋ*)

更新も楽しみにしてくれてると嬉しいなっ




♡しょうにゃん♡


しょうにゃんー!

まさかコメントくると思ってなかったよ!(笑)

だからとっても嬉しい!ありがとう( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́ )☆

頑張るマンッ!




♡どんくん♡


コメントありがとうございますっ!

お名前だけ知ってる!(笑)

今度会えたときにどんくんだよってアピールしてほしい、、(笑)





♡しゅう♡


しゅうちゃーん!コメントありがとう!

そうだね!ブログでは初めましてっ!(笑)

もちろんだよ〜っ☆

お話しに来てくれるのまってるねー!!

星空凛ちゃんはμ’sだっ!(笑)




♡まこちゃん♡


うわぁぁぁぁ!(笑)

コメントありがとうございますっ♪

りんです!(笑)

入国お待ちしてますねっ(୨୧•͈ᴗ•͈)




♡ゆうくん♡


コメントありがとうございますーっ!

会ったことないご主人様からのコメントなんて来ると思ってなかったらとっても嬉しいです( ˆoˆ )♪

オタロードに来たことがないなら是非是非来てくださいっ!いつでも待ってますよーっ☆

またコメント待ってますねっ!




♡うえさま♡


ぬあーーっ!うえさまだー!

コメントありがとうううっ

そうだよねー!早くて私も少しびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どりぱす頑張るね、、(笑)

お話ししに来てくれるの待ってるよーっ!





♡陽ちゃん♡


ようちゃん!ってあのようちゃん…?だよね?(笑)

コメントありがとう〜っ!

これからも更新がんばりまーすっ☆




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





正直こんなにコメントもらえるとは思ってなくて


とっても嬉しいーっ(っ´:ω:`c)♡






今日はお月ですん!



おたろーどで待ってるやでーっ(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



珍しくポニーテールですっ



会いに来てほしいのっ♡





♡おたろーど♡りん♡






いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!