ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご2つめみーつけたっへのコメント

白うさ

いかがでしたか?

すずの本気(仮)は?w
昨日はありがとうございました。

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
2月以降になるかもしれないけど、オタロードに行こうと思っているよ。
なんばの駅からオタロード店まではかなり遠いのかなぁ?

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

バレンタインイベントでの仕上がり、楽しみだね!
ちゃんとキティちゃんも居てるにゃ~(^-^)(笑)

にーやん

撮影やったんや。

すごく楽しそうなわちゃわちゃメンバーですね。
昨日は、行きたかったけど寒すぎて仕事早めにきりあげたんやけどひきこもりました。

まさかりんさんに認知されてるとか思わんかった。基本、目立たないように静かに楽しむ派なんで印象薄いとおもってたんで嬉しいです。




まこちゃん

こんばんにゃん♡

りんちゃんんんん!!
返事ありがとう!!泣
コメント返事くると思ってなかったでござるぅぅ…
感激です!!
友達と行くにゃん!絶対いくにゃん!!!
今日も後輩と話しててりーみんすごく行きたくなったしん!
待っててにゃーーー

ももたろう

初コメ

知らん間にブログができてるw

一度だけお会いした事あるよね

また、そのうちブログ開設おめでとう言いに行くね

withやっすー

(・ω・)

初めてりんちゃんを見た時はまだ研修服で、っんでもその姿がなんかわたしの中の永遠のNo.1メイドひちゃんの研修時とタブってしまって、ちょっち応援したいなって思ったよ

りんちゃんならドリームの制服を着れるような気がする、慌てずマイペースで頑張って(・∀・)ノシ




どんくん

最新のちあきだ。

くみちゃんのブログに撮影会の話載ってたで、内容は多少は把握しておりま。

なるほど! 名前だけね。ん??名前だけが一人歩きしてる(  ̄▽ ̄)

シュヴァイン

正解発表!

会えてないよねー(T ^ T)
27行くからお日様会えたらねー

クイズの正解はー
りんちゃんなうになってとこやで

りんちゃんりんちゃん連呼してたらりんちゃんなうが出てきて( *^艸^)

そーそー
ウォンバットデビルは自分のもう一つの顔なのだー!
牙生えてた時に付いたあだ名なんだよね〜

さくらの話しよー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る