ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご3つめみーつけたっ

いちご3つめみーつけたっ

♡in いちごのくに♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにっちわーっ

 

 

 

りんですっ(๑∩ω∩)

 

 

 

おそとがとっても寒くて寒くて

 

 

 

ずっとお国にいてたい気分だぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

りんはここのところずっと

 

 

風邪をひいたような、ひいてないような、、

 

 

そんな体調が続いてる、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

 

 

でもでもっ

 

 

 

元気なのが私の取り柄だし!

 

 

悪いばいきんさんは早くやっつけるぞーっ!

 

 

 

 

 

ってことでコメントのお返事です(ㅅ´ ˘ `)

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

♡シュヴァイン♡

 

27にち!とりさんイベの日かあ〜っ!

またアプリ見て会いにきてっ(∩˃o˂∩)

 

りんちゃんなう!りんちゃんなう!りんちゃんりんちゃんりんちゃんなうっ!

連呼されたらリンちゃんなう!が頭に流れるわたし、、(笑)

 

なるほどーっ!覚えておく!

 

ゆっくり話したいね!まってるよー!

 

 

 

 

♡どんくん♡

 

そうです!最新のちあきっ☆

ね!くみも書いてたね!わたしも読んだよ〜っ

 

よくね、ちあきとかくみとかからお名前を聞いてます…!!(笑)

ちゃんと会えるの楽しみにまってるね!

 

 

 

 

♡withやっすー♡

 

わあ〜っ!やっすーだっ!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

コメントありがとう!嬉しい〜っ!

 

そうなのっ(っ´:ω:`c)♡♡

嬉しい…!!もっともっと頑張っちゃうよ!!

やっすー最近会えてないから、会いに来て欲しいなって思ってる!

おたろーどで待ってるねっ(´,,•ω•,,)

 

 

 

♡ももたろう♡

 

ももちゃんー!初コメだっ!ありがとうっ!

そうなんだよ!一昨日にできましたっ(*ˊᵕˋ*)

言いにきてくれるの待ってるねっ

 

 

 

♡まこちゃん♡

 

わあ!これにもコメントありがとうございますっ!

ぜひぜひ夢の国に遊びに来てほしいにゃんっ

まってるにゃんっ₍˄·͈༝·͈˄₎

 

 

 

♡にーやん♡

 

とってもにぎやかだったよーっ!☆

あらっ、そうなのねっ!昨日はとっても寒かったしそれが正解だったかもしれない、、(笑)

 

もちろんだよっ!常連さんは1回来てくれたらお名前と顔を覚えるように頑張ってるのっ!

にーやんは、はなびちゃんのイメージが強くてすぐ覚えたよーうっ!

 

 

 

 

♡しゅう♡

 

しゅうちゃんおはよー!(∩˃o˂∩)

うんうん!楽しみーっ!♪

しゅうちゃんはゲットしてくれるのかな…?(笑)

このぶろぐの記事にもきてぃちゃんいるにゃんっ!

 

 

 

♡ゆうくん♡

 

ゆうくんおはようっ!

わああっ!そうなのっ!うれしいよーっ(∩˃o˂∩)

そんなに遠くないよ!

なんば店から歩いても10分くらいで着くんじゃないかな??

おたろーどで待ってるよーうっ( ˆoˆ )

 

 

 

♡しろうさ♡

 

こちらこそ昨日はありがとうございましたーっ!

すずぴ本人が、まだ本気ちゃいますよーって言ってたからなあ、、(笑)

次はCCさくら描いてもらおうかな!もちろん私が選んださくらちゃんを!

あ!またあの話の続きしようね!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡(笑)

 

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

 

 

今日は夢の国へは行けないけど、

 

 

下界にぷらぷらっと降りることにしようっ

 

 

下界さむすぎだよ!ほんと!(笑)

 

 

 

いちごの国はずっとぽかぽかしてるからなあ〜っ☀️

 

 

 

少し前の撮影の時のりんさん置いとくんご!(笑)

 



 

 

 

今日は2回くらい更新できるといいなって思ってます♡

 

 

 

コメント、いいね、たくさん貰えたら頑張れちゃう(´,,•ω•,,)♡

 

 

いいねはね、1回だけでいいから、3150いいねが見てみたい!(笑)

 

 

 

さいこー!3150!♡♡

 

 

 

1番最初のブログは315の時にぱしゃりーみんできたんだけどね!(笑)

 



 

 

 

 

それではまた夜にここで会えますようにっ♬ξ´,,•ω•,,`Ҙ/゛

 

 

 

 

 

♡おたろーど♡りん♡

 

 

 



 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 28

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!