ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご3つめみーつけたっへのコメント

クレヨンしんちゃん

ありがとね。

しかし、寒いね。
俺が今居るところは、氷点下3℃だよ。(笑)
この前寒いなって気温見たら、体感温度氷点下8℃。(笑)
あまりにも寒すぎたら、人って笑うのかな?(笑)
俺は、笑ってしまった。
やっぱり俺は、春が一番かな?
ぽかぽかで、暖かい。
学生時代、氷の様に冷たい人って言われてたのに。
また、りんに愛に行くからね。
ゆっくり、お話しようね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
なんばの駅からオタロードまではそんなに遠くないのね。
教えてくれてありがとう。なんば店からも遠くないのか。けっこう参考になったよ。さすがオタロードのメイドちゃんだねぇ。

こんちゃん

2つ目

コメントし忘れた!

不覚!

でも3つ目は無事に発見!

週末行く予定だから会えると良いな~!

ももたろう

自己紹介

してないのに僕のこと認識してるって事は

りんちゃんは仕事できる系女子なのか

まこちゃん

りんちゃん!おつかれさま!

りんちゃん最近寒くなってるから手足冷やさないようにね…
僕も後輩も寒くてフワフワのバイトで油くさくなったスヌード巻いてた……
僕も風邪ひかないように頑張ります!
春休みに遊びに行きますね!

にーやん

いいね。

しておきました。
寒いから風邪流行ってるよね。今ね。流行りの悪い風邪さんあんまり熱上がらないことも多いから気をつけて下さいよ。

僕はそんなに常連ではないよ。基本は、仕事が嫌になって癒されたいときや頑張ったなというときに入るぐらいだよ。それぐらい。
はなびさんもそうだしりんちゃんもそうなんだけど見てるといつもすごいなーと思ってるよ。

明日は、お月さまだね。行けたらいくかもーです

どんくん

やっぱりか。

ちあきは、年末以来あってないから置いといて。くみちゃんには、割りとお世話になってます(笑) あの二人なかなかのコンビやから、お気に入りですわ(*≧∀≦*)

私服姿もなかなかよろしいではないですか(^^) 週末に会えるかな??

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る