ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご6つめみーつけたっへのコメント

たかにゃん

りんちゃん、可愛いから応援してるね。

また来れる時に来るので、また会おうね。

白うさ

どうもです。

今日もありがとうございました。
あぁ、2月は逆に普通のチェキ集めようかなぁ~

にーやん

そんな

名前だったんだ。行こうとはおもうんやけど寒くて寒くて。ひきこもりになるんだよね。
アプリ大丈夫なのか。近いうちにいくよー

こんちゃん

久々に

会ったな~!

ポムポムプリンは大好き!

梅田に有るポムポムプリンカフェに行きたいけどもおっちゃん一人では恥ずかしい!(笑)

コメントは見付けられ無かった時ゴメンな!

どんくん

お疲れ様です☆

そーなのか。そんなにかぶりーみんしてたんだ。
行きたいけど行けないこの辛さ(。>д<)

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもコメント沢山するね♪

陽にゃん

リンたんへ

リンたんうさぎ可愛い

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
俺は家が遠いところ(愛知県)に住んでいるため、なかなか行けないけど、時間があるときには、オタロードに行こうと思っているよ。
今日(1/29)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る