ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご6つめみーつけたっ

いちご6つめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







おっはよー!りんですっ(∩˃o˂∩)♡



今日は風がつめたいなあっ


春が待ち遠しいよう〜〜( ´-` ).。oO




そいではっ!こめへんっ!



⿻*♩♡∮⿻*⋆♕*♱ ⿻*♩⿻⿻*♩♡∮⿻*⋆♕*♱ ⿻*♩⿻





♡しろうさ♡


ストレートに褒められると照れるなあっ(๑∩ω∩)

おんぷちゃん頑張るマンっ(´,,•ω•,,)♡



♡どんくん♡


実は、私が研修の時も含めて3人がかぶりーみんしたの、3回くらいあるんよーっ!(笑)

今日はくみとやしろちゃんと待ってるよんっ



♡ゆうくん♡


タイミングが合いますようにって祈っとく!✨

わー!ほんとっ!?それは嬉しいーっ!

ゆうくんが来るまでに色々踊れるようになるね!がんばる!



♡こんちゃん♡


ほえーっ!プリンくんすきなのねっ!

コメント嬉しいっ\( ˆoˆ )/

でもでも、お仕事も含めてあんまり無理はしないでね??倒れちゃうよーっ(´;ω;`)



♡けんご♡


わーっ!ありがとうっ!

コメントしてくれたんだもん!もちろんお返事するよーっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



♡にーやん♡


このこはグルーミーってお名前なのですっ

大丈夫!もう信用できるよ!アプリ!(笑)

今日も元気にお給仕するよーっ

会いに来てくれたら嬉しい(´,,•ω•,,)



♡陽にゃん♡


ようちゃんコメントありがとう!

似合ってるって言ってもらえるとはっ!✨✨

ほんとに!?とっても嬉しい\( ˆoˆ )/

まってるね〜っ!



⿻*♩♡∮⿻*⋆♕*♱ ⿻*♩⿻⿻*♩♡∮⿻*⋆♕*♱ ⿻*♩⿻



今日はお久しぶりにお月様っ!♡





入国してくれるの待ってるねーっ(ㅅ´ ˘ `)





♡おたろーど♡りんは

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!