ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご5つめみーつけたっ

いちご5つめみーつけたっ

♡in いちごのくに♡








こんばんわーっ!



りんです(∩˃o˂∩)




昨日更新できなくてごめんなさいっ( ´-` ).。oO



コメント多くて嬉しかったようっ


それではお返事です〜っ



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡どんくん♡


どっちもコメントありがとうっ

わたしもくみとちあきと仲良しやから3人がかぶりーみんしてる時に入国してほしいなあ〜っ(笑)

私服はたまに載せるようにするね!次をお楽しみにっ(´,,•ω•,,)

パジャマかわいいでしょーっ!キティちゃんとなかよしこよしでおやすみするの大好きなのーっ(๑∩ω∩)



♡にーやん♡


にーやん風邪なの!?(´⚲﹏⚲`)大丈夫??

昨日のお月はアプリの間違いで、私じゃなくてくみだったんだよー(笑)

体調治ったら来てね(´•ω•̥`)

私は元気になりつつあるよっ!

次会うときはお互い元気もりもりだといいなーっ!



♡まこちゃん♡


まこちゃんも寒さ対策ちゃんとしてね( p′︵‵。)

私も下界に降りるときはもこもこでちゃんと降りるようにしてるから大丈夫っ(´,,•ω•,,)

わー!きてくれるのっ!待ってるねーっ!



♡ももたろう♡


きてくれたときのこと覚えてるからねっ!(笑)

でもまだちゃんとお喋りしたことないから次かぶりーみんしたときお話しよう!(∩´͈ ᐜ `͈∩)

え!キティちゃんのほうが可愛いよ!(笑)

実は、映画…?ってなってた、、(笑)



♡こんちゃん♡


コメントはできるときにしてくれたらそれでいいのーっ!(笑)

発見してくれて嬉しいっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

また見つけてくれたらうれしいなーっ!!


ええ!全然寝てない、、(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

体壊さないようにしてね…?

プリンくん持ってるの?(笑)見てみたい気もするなあ(笑)



♡ゆうくん♡


全然歩ける距離だよー!

ゆうくんが来てくれるのオタロードで待ってるから私がいてるときに来て欲しいなっ\( ˆoˆ )/

りんは春が待ち遠しい(ㅅ´ ˘ `)



♡けんご♡


ありがとう(´,,•ω•,,)

おかげさまでぐっすりでした♪



♡うえさま♡


たまには衝動買いもいいよね!(笑)

運命の出会い!ステキな考えかただな〜っ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

これ実は着ぐるみじゃなくて、もこもこパーカーなんだよーっ!もう少しあったかくなったら、おさんぽの時に着ようかなって思ってる!



♡ゆうたむ♡


このもこもこキティちゃん可愛いでしょ

一緒にもこもこしましょっ!(ㅅ´ ˘ `)(?)

毎日元気もりもりだから大丈夫だよーっ!✨



♡しゅうちゃん♡


そうなのー!りんがキティちゃんになっちゃった!(笑)

おーっ!ちゃんと見つけてくれて嬉しいっ♪



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



なんか最近お給仕してない気がする…(´•ω•̥`)



はやくみんなに会いたいなあ〜



もうすぐ会えるはずだから、アプリチェックかかさずに見て


会いに来てほしいなあっ♪♡



もしかすると、おんぷちゃんになれるのが近いかもっ



あ!でもでもまだブログ開設のお祝いもしてほしいなあって


思ったり〜っ(笑)



なんかわたしここでわがまましか言ってない気がする、、(笑)


ごめんなさい、、(笑)



今日も寒いなあっ!みんなあったかくして寝るんだよーっ!



この前のぐるーみーぽいってしとく!(´,,•ω•,,)♡


食べちゃうぞっ(๑´ڡ`๑)




おやすみなさーいっ!








♡おたろーど♡りん♡










いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!