ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちこ8つめみーつけたっ(再)へのコメント

ももたろう

今度

会う時には 踊れるようになってるかなぁ

久しぶりに会ってあけおめちゃんと言いたいよね

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ヾ)♡

今月オタロ入国する予定あるけど、
かぶり~みんしたらいいですね♪
答えは「ツインテ」かな??
もちっ(ノ)`ω´(ゞ)♡

にーやん

ドリパス

みたかったな。どんなんだったんだろう?でも初めて披露したしいい勉強になったよね。これからどんどん成長してはなびさんとかにもまけないようなライブできること期待してるよ。

ではね

白うさ

申し訳ない

まさか、あんなにカオスになるとは思ってなかったし。
おんぷを取った時には入れさせていただきます。ヒスバレを

こんちゃん

おっちゃんは

ツインテールよりもストレートヘアの方が好き!

それよりも、姫毛や姫カットが好き!(笑)

はぐみ嬢の様なのが大好き!はぐみ嬢は姫毛様と勝手に呼ばして貰ってる!

おっちゃんが東京赴任から帰ってきた頃にはおんぷちゃん成ってるんちゃろな!って勝手に思ってる!

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

りんちゃんコメ辺ありがとう
毎回コメントばかりで、ごめんねぇ。あったときに、毎回ブログコメントしている人だとわかってもらうためには、俺がオタロードに行ったときにりんちゃんとあったときにりんちゃんのブログに毎回コメントをしているゆうくんだよと名乗ったらわかってもらえるかなぁ?
写真のりんちゃんが何を言っているかは予想になるけどねぇ。たぶんだけど、おおきにと言っているのかなぁと思うよ。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪会えるの楽しみにしてるね♪

陽にゃん

りんちゃんへ

昨日はお疲れ様でした。

りんちゃんのうさぎ可愛い

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る