ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちこ8つめみーつけたっ(再)

いちこ8つめみーつけたっ(再)

♡ぶろぐ♡





こにゃにゃちわ〜〜っ



昨日はお月様、ありがとうございましたꈍ◡ꈍ♡



いやあとってもカオスでしたな、、、(笑)



私も昨日限定で踊れたんだけど、


まさか本当にライブが入ると思ってませんでした(笑)


あんなに酷いどりぱすで申し訳ないです、、


練習がんばります、、



今日の私のライブを見れたご主人様方は、


とってもとってもベリーベリーラッキーマンたちです!


おめでとうございます( *´꒳`*)੭⁾⁾(笑)



それではまとめてコメントへんしーんっ



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




♡ゆうくん♡


いつもコメントありがとうっ!

来れる時にゆっくり来てくれたら

それでいいんだよ(ㅅ´ ˘ `)



♡陽にゃん♡


あ!これ目の前でコメントしてくれたやつだー!(笑)

うれしい( ˆoˆ )!

ここにもりんたんうさぎいるよんっ

見つけてみてねーっ



♡けんご♡


いつもコメントありがとう!

わー!ありがとうっ!!♪

待ってるね(ㅅ´ ˘ `)



♡どんくん♡


そうなんだよー!

来れる時に会いに来てくれたらそれでいい!(笑)

それで満足!うれしい!!

髪の毛まきまきはたまーにするよっ

運が良ければ見れちゃう!(笑)



♡こんちゃん♡


久しぶりに会えたねー!

嬉しかったよ!!

ツインテールよりおろしてるほうが

こんちゃんの好みですか??(笑)

次会う頃にはおんぷちゃんに、、なれてたらいいな…!




♡にーやん♡


わかるわかる!最近寒すぎるもん!!

はやくあったかくなってほしいねえ〜

まきまき可愛い!?(笑)うれしい!!

昨日はどりぱすだけだったよ!

早くいっぱい踊れるように頑張るねっ



♡しろうさ♡


こちらこそ二日間ともありがとうございました!!(笑)

昨日はカオス過ぎたほんとに(笑)

ちゃんとハートキャッチパラダイス覚えてきたのに!

うさちゃん発動してくれなかった!!(笑)


普通のチェキって、

なんか逆に面白いかもしれないね(笑)

普通のチェキって撮ったことあるっけ??(笑)



♡たかにゃん♡


昨日はありがとう!

久しぶりに会えたね!

ライブも選んでもらえて嬉しかった…!

グダグダで申し訳ない、、(笑)

今度はちゃんと覚えて踊ります!!

踊らせてくださーい!!



♡ももたろう♡


ももちゃんだ!!

ありがとうー!!

今日はほんとにグダグダだったからなあ、、(笑)

がんばりまーすっ♪



♡クレヨンしんちゃん♡


たなぴょんコメントありがとう〜!

そうやの〜!!

昨日は珍しく髪の毛まきまきしてましたっ♪

なかなかレアでしょっ(´,,•ω•,,`)



♡つーたん♡


久しぶりに会えたね!

私も嬉しかったよーっ!!

ライブはグダグダで申し訳ないです、、

しっかり練習がんばります(笑)

また来てねー!まってるよん!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



たくさんコメントありがとうっ!


とっても嬉しいです!!



はっ!!そういえば!!



2月2日は…………???




そう!!!




ツインテールの日!!!!!!




なんとなんと、2月2日限定タペストリーがあるみたい!!



ツインテールタペ!!!!!!



その日しか頼めないみたいだからみんな要チェック〜っ!!



このタペストリーのデザイン


めっちゃ可愛いよね!?


1日だけの限定って引かれるよね…


私は期間限定に弱い系メイドです、、、


GETしてくれたら嬉しいなあ、、なーんて、、













はい!突然ですが問題です。


写真のりんさんは何を言っているでしょう!




答えはオタロードで会った時に


答え合わせしましょう!


正解したらりんちゃんすまいるが見れます!(笑)



長くなってごめんなさいっ!



それでは今日も一日元気で頑張れますようにっ♬*.+゜



諸事情で再掲載しました(;_;)

コメントくれたご主人様ごめんなさいっ




♡おたろーど♡りん♡

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!