ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご12こめみーつけたっへのコメント

陽にゃん

コメ返ありがとう、りんちゃん

おはよう、最近りんちゃんに会えないね。

今度会った時にお祝いするね。

ゆっくり休んでね。

また行くね。りんちゃん

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今日もかわいいウサギちゃんが居るね(^-^)

ぷりきゅあのキャラとりーみんのメイドちゃんの名前、探せば一致する人が見つかるかも?

クイズの答えは~(笑)

どんくん

おはよー(^^)

今日も良い表情ですな☆ 大体、週末にしか入国しないからね(  ̄▽ ̄) だから、なかなか会えないでありますな。

ももたろう

会いたい

って嬉しいこと言ってくれるね

まぁ、ちゃんと予感で終わらせないように努力するね

色んな人が頑張る月間だから微力ながら協力したいなぁと思ったしね

クレヨンしんちゃん

ありがとうね。

やっぱり、りーみんのメイドちゃん。
みんな、優しいね。
わかった。
行ける時に、行くね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
3/4のイベントは行けたら行く予定だよ。
物販の注文の締め切り日の2/18までにオタロードに行ける日があるかはわからないけどねぇ。2/11に大阪のめいどりーみんに行く予定はあるよ。なんばかオタロードのどっちかには行くよ。

こんちゃん

別に

息抜きとは言って無いで!

ブログ見るのは好きだけど息抜きでは無いで!

そう言って仕舞えばそうなのかも知れないけどもおっちゃんにとっては社会の動きを見る一部にだ!

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今週会いに行くからね♪待っててね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る