ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご12こめみーつけたっ

いちご12こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんわっ!


今日は一日中眠かったりんさんです、、( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

寒いとね、あったかいところから動きたくなくなるから

気づいたら眠いなあってことしか考えてない(笑)



さて、あしたはあかるい時間にいてるよっ☀️


会いに来てほしいなあ…!

お話ししよううう


あとね、私がいないときにブロマイドとか、

誰かゲットしてくれてて夢の国へ行くたびに

こっそり喜んでる…!(笑)

ほんと誰がゲットしてくれてるの!?(笑)

ありがとう言いたいから私に教えて!!!!



今度のひなまちゅりイベントの予約物販の、

ひみつのひなまちゅりせっと、私が欲しいくらいに

めっちゃ豪華だよね!!

ぜひぜひ!げっとして…!!!!!



ほい!では!まとめてコメントおへんじ♡



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡クレヨンしんちゃん♡


気づいてくれてよかった…!(笑)

ちゃんとお返事したんだよーっ(笑)

コメントいっぱい!嬉しかった\( ˆoˆ )/

会いにくるのは、たなぴょんの来れる時に来てくれたら、それで私は嬉しいから無理しないでね!!

いつでも待ってるよっ



♡ゆうくん♡


ゆうくんひなまちゅりイベント来てくれるの!?

来れそうなら予約してほしいなあっ( ˆoˆ )

2/18までに来れるなら物販も頼めちゃうよ…!

昨日のおひさまも元気いっぱいで頑張れましたっ☀️

いつもありがとうっ(୨୧•͈ᴗ•͈)



♡こんちゃん♡


こんちゃんお仕事忙しそうね〜っ(>_<)

わたしもお給仕がんばるから、こんちゃんもお仕事がんばるにだ!!

私のブログが息抜きになってるなら嬉しいよ\( ˆoˆ )/



♡けんご♡


けんごくんいつもありがとうっ!

お休み満喫できたし、お給仕も頑張りましたっ( ˆoˆ )

会いに来てーっ!いつでも待ってるよんっ(∩˃o˂∩)



♡どんくん♡


どんくんほんといつ会えるのーっ!(笑)

早く私にどんくんだよって言いに来て!!(笑)

かぶりーみんしなさすぎだようっ

かわいいだなんて〜っ!照れちゃうっ!(๑∩ω∩)



♡にーやん♡


そうだねっ!仲良くなったらめちゃめちゃお喋りだよ!!

仲良くなるまで時間かかるタイプっていわれがちだけど、、(笑)

ダンス……!!がんばるもーんっ(*°○°*)

え…!とりふるえんざ……??大丈夫……??(´;ω;`)



♡しゅう♡


しゅうちゃんこんばんはーっ!コメントありがとうっ

それ!私も思ってた!おたろのメイドちゃんと名前一緒だよね!!(笑)

わたしはブログでよくうさぎになっているのだああ

クイズの答えはブログではもう言いませーんっ(っ `-´ c)(笑)会いに来てくれた時に教えるねっ(笑)



♡ぐっちー♡


わあ!ぐっちー!初コメ!ありがとうーっ!!

昨日はぐっちーすれ違いだったよね(笑)

誕生日一緒なのかあっ!!

3/15はオタロに来るしかないねっ٩(◦`꒳´◦)۶



♡陽にゃん♡


ようちゃんっ!

なかなかかぶりーみんできないね(っ´:ω:`c)

お祝い嬉しい!!楽しみに待ってるね♪

こちらこそようちゃん仲良くしてほしいっ(୨୧•͈ᴗ•͈)



♡しろうさ♡


ぬあああ私のファイルをゲットしたと噂のやぬぬけ!(笑)

ほんとにありがとうっ!次入国してくれた時いっぱいお礼言う!(笑)

お、おんぷちゃん、、今月中には、、( ◜◡◝ )



♡ももたろう♡


ももちゃん!わたしもあいたいから会いに来てようっ!

予感で終わらせちゃダメだ!(笑)

最近きてないもんね…??いつでもいいからおいでーっ




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




あしたも元気に待ってるねんっ


おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


♡おたろーど♡りん♡



いいね 44

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!