ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご13こめみーつけたっ

いちご13こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡

 

 

 

 

こんにちわっ!

 

昨日はおひさまお給仕ありがとうございましたꈍ◡ꈍ

 

進化の兆しウィークでしたね!

とりさん、やしろちゃん、はなびちゃん、くみちゃん!

きらきらばっちおめでとう(σ´・∀・)σ♡♡

 

わたしはきらきらりぼん୨୧♡目指して

お給仕がんばります(っ `-´ c)

 

はっ!そういえば!

ちょっとずつ進化しそう…!(笑)

わたしもはやく進化したい!!!

みんな協力してほしいのんっ(∩˃o˂∩)♡

もちろん今まで協力してくれてるご主人様

とってもとってもありがとう(´,,•ω•,,)

めちゃめちゃ嬉しいですんっ

 

 



 

 

 

こめんと返信(´,,•ω•,,)

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



 

♡けんご♡

いつもありがとうっ!

ついに今週会いにきてくれるの!?(笑)

かぶりーみんしたらいいなあ(ㅅ´ ˘ `)

 

 

♡こんちゃん♡

逆にそう言ってもらえるのは嬉しいよう!

コメントしてもらったら、読んでくれてるんだなあって

伝わるし、ありがとうって気持ちになる!

 

 

♡ゆうくん♡

11日に大阪に来るのねっ!

ぜひぜひおたろにきてーっ!!!

かぶりーみんするといいなあっ

 

 

♡クレヨンしんちゃん♡

たなぴょんが優しいから私もたなぴょんに優しい!(笑)

無理して体調壊すほうが私は心配だ!

会いにきてくれるのまってるね〜(ㅅ´ ˘ `)

 

 

♡ももたろう♡

2ヶ月間4人ががんばってる月だからね…!

ももちゃんの会いにこれるときに、ぜひぜひ会いにきてほしい(´,,•ω•,,`)

 

 

♡どんくん♡

週末…!!今週はどうかな??(笑)

写真だけじゃなくて会いにきてほしいんだーっ!

 

 

♡しゅう♡

しゅうちゃんおはよう〜

かわいい、、うれしい、、、(๑∩ω∩)

こんど探してみようかな〜??

答えは〜おたろに来たとき〜っ(笑)

 

 

♡陽にゃん♡

陽ちゃん昨日はすれ違いだったね(笑)

今度はゆっくり会えたらいいなあ〜

いつでも待ってるからね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

 

昨日のりんさんでおさらば〜っ

ツインテールがだんだん高くなっていってる気がする…(笑)

 



 

またアプリ見てあいにきてねっ(´,,•ω•,,)♡

 

♡おたろーど♡りん♡

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!