ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご13こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

僕が

行ける時っていつなんだろうね

まぁ、毎日でも会いに行けてた時期が懐かしいね
久しぶりにりんりんにも会いたい気がするよね

どんくん

こっちだって会いたいんだ!

でもでも、土日とかしか入国しないから会えないんだよ➰。

うーっ 辛すぎる(。>д<)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

俺って、優しい?(笑)
俺、優しくないよ。(笑)
でも、優しいって言ってくれてありがとう。
わかった、また愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
2/11はなんばに行くよ。時間があればオタロードにも行こうと思っているよ。2/11に行けなかったとしても、また行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。

こんちゃん

何か良くわからんけど

そう思って貰える成ら光栄ですわ!

もしかしてだけど心理学の心得が有る?

今回のコメ返そう感じ取れた!

今迄はそんなメイドさん居なかったから凄いと思う!

何が凄いのかは会えた時でも!

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今週会いに行くからね♪会えたら良いね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る