ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご15こめみーつけたっへのコメント

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当にやっと会えたね♪俺も嬉しかったよ♪また遊びにいくね♪

☆モンブラン@MM☆

(ノ)`ω´(ゞ)♡

もちもちむにっ(ノ)・ω・(ヾ)♡
お願いします。♡
みんとさんのは毎回?撮ってますよ!

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
まだ未定だけど、3月か4月に大阪に行こうと思っているよ。そのときはオタロードに行こうと思っているけど、行こうと思っている日にりんちゃんと会えるかはわからないけどねぇ。
バレンタイン当日にバレンタインイベントをするなんてすごいねぇ。
今日(2/14)のイベントは行けないけど、いずれオタロード店のイベントの日にも行ける日があると思うよ。

陽にゃん

りんちゃんへ

りんちゃん頑張ってね。

今日行けたら行くね。

うん、今度りんちゃんのお祝いするね。

これからも仲良くして行こうね。

くみたんとりんちゃんともゆちゃんとりんちゃんの2ショット写メ可愛い

こんちゃん

気付きにくいけども

精神心理における表現が有って心理学の心得が有るのかと思った!

「山を山で有ると思って至ら川で有り空で有るのと変わらない!海も同じに然り!」って事ですわ!

難しすぎたかな?これを理解出来たら本当に心理学の心得が有るで!




どんくん

おはよー(^^)

もゆちゃんは、芸人という位置付けだったのか(゜_゜)寂しくなるね。
そのぶん若衆が盛り上げないと!
新人のみなとちゃんは会った事ないな。 他の子は割とあるで(^皿^)

次は、いつ入国しよっかな。

クレヨンしんちゃん

ありがとうね。

そうかぁ~。
俺、優しいかぁ~。
ありがとうね。
今の研修ちゃんとは、まだ会った事ないな~。
早く、りんに愛たいよ。
月末、会えると良いね。(泣)
あかん、目から塩水が~。(笑)(泣)
まだまだ寒い日続くけど、風邪とかひかないでね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

まだ

1回しか会えてないのかw

まぁ、会いに行きたいけど メンタルがお豆腐だから色々面倒な事があるんだよなぁw

とりあえず、今年は自分で居れる場所と時間を狭くしないっていう目標を立てたので実行しないとね

りんちゃん呼びとどっちの方が良いか考えといてね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る