ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご15こめみーつけたっ

いちご15こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





一昨日はおつきさま!ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*



くみとみなとちゃんとお給仕でしたんっ


みなとちゃんと初めてかぶりーみんできて

りんはとっても嬉しかったのです!!!


いまの研修ちゃんみんな可愛いよねえええ

みんなとってもいい子だし!!!しゅっき!!!!!♡♡♡


あとみるるちゃんとは、かぶりーみんしてないから

はやく一緒にお給仕したいんだあああっ♡♡

なんだか妹ができたみたいでいつもたのしいりんさん( ◜◡◝ )

追い抜かれないようにマイペースで()頑張るマン、、



昨日はオタロードはバレンタインイベントと、

ことりちゃん、もゆちゃんバースデー!

2人ともはぴはぴばーすでいっ

それに、もゆちゃんの卒業式、、( ・ᴗ・̥̥̥ )

もゆちゃん大好き芸人だし、仲良しになれたと思ってたのに

卒業、、( ・ᴗ・̥̥̥ )

でもでも、もゆちゃんが自分で決めたことだから

なにも口出しはしないんだっ

楽しかったって言ってもらえる卒業式になるといいなあ

今日おたろーどに来てくれるご主人様お嬢様は

もゆちゃんを笑顔で送り出してくれましたか?( ´-` ).。oO ( ♡ )

ちょっとだけくみと一緒に顔出しできてよかったよう!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



♡けんご♡


けんごくん!やっと会えたね!チェキも嬉しかったあああ(ㅅ´ ˘ `)

ゆっくりお話できなかったから、またお話しにきてね!絶対!!



♡こんちゃん♡


え!心理学!(笑)

なんでだろう〜??

また詳しく教えてほしい( ´-` ).。oO

こんちゃんがお仕事頑張ってるぶん、

わたしもお給仕頑張るもーんっ!

帰ってくるの楽しみに待ってるからねっ



♡ゆうくん♡


ゆうくん会えなかったあああ:(´◦ω◦`):

なんでオタロに来てくれなかったのおお(笑)

次大阪に来た時は絶対おたろに来るんだよ!?(笑)



♡クレヨンしんちゃん♡


たなぴょん優しいよう!!(笑)

もちろんっ!いつでも待ってるよう( *´•ω•`*)♡*。



♡どんくん♡


すれ違いのオンパレードだね、、(笑)

いつになったらかぶりーみんできるのやら( ´-` ).。oO



♡ももたろう♡


ももちゃん一回しか会えてないよねえ!

会いに来てよう!(笑)

りんりんってかわいい!(´,,•ω•,,)

りんりん!!すき!!(笑)



♡☆モンブラン@MM☆♡


もちもちは、むにっの顔が好きなのかいっ(∩˃o˂∩)?

今度来た時それで写真撮ろっ!(笑)



♡しゅう♡


しゅうちゃんこんばんは!

キラキラリボン目指して頑張るまんっ!

プリキュアトークおっけいだよう!(笑)

またお喋りしようねーっ



♡陽にゃん♡


わあ!らいぶつき!(笑)

うれしい!!!!それまでに踊れるようになる!!

おんぷちゃんも一緒にお祝いしてもらうーっ!(笑)

こちらこそだよ!陽ちゃん仲良くしてねん



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



もゆちゃんすっき!!すっき!!なお写真!(笑)



明日はお月様で待ってます(´,,•ω•,,)

愛にきてほしいぞ〜っ

お話しようっ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



♡おたろーど♡りん♡



いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!