ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご16こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

りんりん

和服似合ってるね

そうやで、僕の豆腐メンタルは有名な人には有名なんやで
まぁ、そろそろ元に戻るために探し物探すって心に決めたんだけどねぇ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

和装メイドイベント、楽しみ~((o(^∇^)o))
星空りんちゃんのライブ、次は見られるかな~?(笑)

どんくん

普通に

可愛いですやん! てか、早く会いたいぞ。 しかし、中々かぶらんもんだな(。>д<)

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪おんぷちゃんゲットできたんだね♪俺もりんちゃんの踊ってる姿見てみたいなぁ♪

こんちゃん

意味が理解出来るの?

本当に?アホなおっちゃんに教えて下さい!

某研究所の精神心理学の研究内容だよ!凄いな~!

心理学博士って云われる人達が2年間以上研究しても全く答えが導き出せなかったのに!

「りん教授」と呼ばせて頂きますので何卒アホな我々にどの様に考えどの様に見たら良いのかヒントを頂けませんか!

割りと真面目で真剣にお願いします!

御写真めっちゃ可愛いです!

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

りんちゃんコメ辺ありがとう
今日(2/15)は行けないけど、また3月か4月にぐらいに行こうと思っているよ。もし3月に行くとしても、イベントの日とは限らないよ。
もしお給仕があるならば、今日(2/15)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

それなら、良いけど。

元気なら、良い。(笑)
おんぷちゃん、おでかけ~。(笑)
おでかけ?
じゃなくて、おでめとう~。(笑)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
りんも、おんぷちゃんになったか~。
なかなか思う様に入国出来なくて、ごめんね。
また月末くらいに、入国するからね。
あと、今の研修ちゃんにも愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

うえさま

和装

可愛いやないか…
着物とか浴衣好きだ

あ、遅れたけどおんぷちゃんおめでとう
ドリパス頑張ったんやね
次はおんぷ10目指して頑張れ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る