ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご16こめみーつけたっ

いちご16こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡

 

 

 

 

 

 

昨日はおつきさまー!

ありがとうございましたんっ!

ことりちゃんバースデーでしたぬ!!

ことりちゃんおめでとうっ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡スッキ!

 

 

昨日はね、早速踊らせてもらえて嬉しかった( ´-` ).。oO ( ♡ )

なんとプレートまで…!

れむちゃんかわいいよねぇ!

すずぴが頑張ってくれました( ˆoˆ )♡

 

そういえば、ブログ開設のお祝いしてもらった時も、

れむちゃんだったんだよね(笑)

ちなみにこれもすずぴ!

 

やっぱり美少女っていいなあ2次元っていいなあ

わたしも住みたいよ!!!

 

謎にれむちゃんばっかりなのじわるよね(笑)

いろんなプレートが見たいからお祝いしにきてほしい、、

わがまま、、(笑)

それに踊らせてほしい、、

これもわがまま、、(笑)

 

 

ちなみに、一つ前のブログの題名が違うってこと

めっちゃつっこまれたんだけど、

いつも通りいちご見つけてもよかったんだけど、

なかなか見つからないのもあったし()

たまには違う方がみんな見てくれるかなって思って

はちさんぶんぶん!(笑)

 

はちさんぶんぶん!!!

 

 

はい。(笑)

 

それではコメントお返事ですん(ㅅ´ ˘ `)

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

♡ももたろう♡

 

そうだよ!何回も会ってるぽい会話だけどまだ一回だけだよ!(笑)

お豆腐メンタルなのかあ、、強くしていこう…!(笑)

りんりん呼びがいい!!\( ˆoˆ)/☆

来れる時にふらっとでもいいからおいでよ~!

 

 

♡クレヨンしんちゃん♡

 

今の研修ちゃんみんな可愛いよ!

是非是非会いに来てあげて!もちろん私にも(笑)

もちろん私は元気だあああ!!

おんぷちゃんげっとできたよ!( ˆoˆ )

 

 

♡どんくん♡

 

もゆちゃんが芸人てことじゃないよ!(笑)

私が、もゆちゃん大好き芸人ってことだよ!(笑)

みなとちゃんにも、私にも会いに来てほしい( ◜◡◝ )

お祝いー!!(∩˃o˂∩)楽しみに待ってる!!

 

 

♡こんちゃん♡

 

今日も今日とて仕事なのね:(´◦ω◦`):

「山を山で~」ってやつ、意味は理解できるけど、意識してこの前のコメ返した訳ではないかなあ、、

今度入国しにきてくれた時に詳しくお話ししよう!

 

 

 

♡陽にゃん♡

 

陽ちゃん昨日もありがとう!

やっと会えたねー!(笑)

最近会えなさすぎだったよ~

お祝い………待ってます……(笑)

 

 

♡ゆうくん♡

 

そうなのね!今度はオタロに来てくれるんだね!

かぶりーみんできたらいいね!!

ライブまで!!!嬉しい!!

ゆうくんがきてくれるの待ってるね~( ˆoˆ )

 

 

♡☆モンブラン@MM☆♡

 

そうなのね!みんとちゃんってことは、もちもちお日様が多いのかな??

わたしとかぶりーみんした時にもしようねっ!

おんぷちゃんげっとだぜーっ!

次会えた時は踊らせて欲しいなあ~(ㅅ´ ˘ `)(笑)

 

 

♡けんご♡

 

おんぷちゃんげっとできたよう!

つぎ来た時には私も踊りたい…!(笑)

 

 

♡せんせい♡

 

せんせい何気に初コメだ!嬉しい!

今日はありがとうございましたんっ

一緒に踊れて楽しかったよう\( ˆoˆ)/☆

次の機会にはもう少しレベルアップしておくね!(笑)

 

 

♡しろうさ♡

 

いやwwwヒスバレの煽りが激しすぎるwwww

まだ3曲しかないけど、言われてたハートキャッチはリストに入ったから気が向いたら見に来てくだせえ、、(笑)

 

 

♡しゅうちゃん♡

 

こちらこそ、昨日はありがとう!

楽しかったね!!

今度は私もしゅうちゃんの前でライブしたいなーっ!(笑)

 

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

 

 

昨日は、お給仕前にあられちゃんと撮影に行ってました◎

載せちゃう〜!!!から!!

イベントまで楽しみにしてる人はビュンッと飛ばしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\はいっ!/

 

\かわいい!!!/

 

 

 

需要はないかもしれませんが自撮りもあるので

載せておきます( ◜◡◝ )

 

 

 

 

 

えいやっ!

 

 

私は花魁風で、あられちゃんが大正ロマンなメイドちゃんでした!

3月のイベント楽しみだねえ!!

ほかのメイドちゃんたちはどんなの着てるのかなあ( ˆoˆ )

 

みんな推しメイドちゃんの物販楽しみにしとくんやでえ!

 

 

 

 


 

ちなみに!今日のお給仕でつけてたリボンは

あられちゃんが貸してくれたリボンなのです!!

 

めっちゃ可愛いよねえええ!!!

おっきいアクセサリー、私も欲しくなった( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

 

ちょっと長くなったね!

また夢の国へ遊びに来てくださいなっ

お待ちしてます♡♡

つぎのお給仕の時も踊れたらいいなあ〜

 

 

♡おたろーど♡りん♡

 


 


 

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ

バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚ ☆.。.::asterisk_symbol:・゚

 

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!