ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご18こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ツインテもいいけど、ストレートも見てみたいな~(^-^)

μ'sを覚えても、面白いかも?(笑)
夏色えがおとか、SUNNY DAY SONGとか(^ω^)

陽ちゃん

りんちゃんへ

りんちゃんはポニテかツインテールが似合うよ。

りんちゃんゆっくり休日過ごしてね。

また会える日を楽しみにしているね。

またね、りんちゃん

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
はっきりと3/4のイベントに行くとは言っていないよ。行けたら行くよ。と言っているよ。今のところ3/4に行くことを検討中だよ。
好きな髪型か…あえて言うのならば、三つ編みだなぁ。

どんくん

難しいな(。-∀-)

ポニーテールかな?? 一通り画像かなにがで見てみたいなヽ( ̄▽ ̄)ノ なら、確実に選べる気がする!

こんちゃん

なんと!

考えが2つも有るですと!

本当に天才か!心理学に正解は1つでは無いと云う事が解ってる!

何と素晴らしい!是非、りん教授と呼ばせて下さい!

是非、おっちゃんの助手を!いや!おっちゃんを助手として使って下さい!m(_ _)m

ここ迄、心理学の話が理解出来るのが素晴らしい!余程のお勉強をされたのでしょう!

お話を聞けるのが楽しみです!全ての仕事をキャンセルしてでも心理学者達で話を聞かせて頂きに行きたいです!

好きな髪形は姫カットで姫毛か触角成る物が有れば最高です!

白うさ

ん~

団子

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪俺だったらハーフツインが一番かな♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪今度被ったときはライブしようね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る