ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご18こめみーつけたっ

いちご18こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡

 

 

 

こんにちは〜りんです( ˆoˆ )

 

 

 

あ!ご主人様、お嬢様方に質問がありまーす!

 

好きな髪型をね、教えてほしいの!!

人気が高かった順にお給仕でしようと思ってて、

よかったらお聞かせくださいませ〜(ㅅ´ ˘ `)

 

よくツインテールしてるから、ツインテールのイメージが強いかもしれないけど

○○が似合いそう!とかでも全然OKですんっ

 

今までしたことがあるのは、

ツインテール

ポニーテール

ハーフツインテール

三つ編み

ハーフアップ

髪おろしてまきまき

まきまきツインテール

 

とかかな??

好きなのおしえておしえてーっ!!

 

 

そうだ!昨日のことを書く!

 

昨日は下界のお友達と遊んでたんだけど、

ぷりんと倶楽部なるものをね、

久しぶりに撮ったんだけど、機械の進化についていけなかったよ、、( ◜◡◝ )

誰これ状態だよ……(笑)



 

最近のやつはすごいね、、うん、、すごい、、、

自撮りとか比べられないくらい顔違うやん……って

終始言ってました(笑)

 

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

 

♡うえさま♡

 

うえさまー!!!!コメントありがとう!!

和装好きなのね!!系統迷ったんだけど、これが私っぽいかなって思って(笑)

イベントの日、席予約してきてくれたらメッセージカード貰えるからおいでよーっ!

おんぷちゃん!がんばったよ!次の目標は、おんぷちゃん10と、キラキラリボンだあっ

 

 

♡クレヨンしんちゃん♡

 

わあーい!ありがとう!✨

好きな時に入国してくれたらいいんだよ~

無理はしないでねっ

愛にきてくれるのまってるようっ

ライブも見てほしいー!(笑)

髪の毛まきまきは、たまーにする、、(笑)

気が向いたら、、(笑)

 

 

♡ゆうくん♡

 

あれれ?(笑)3/4のイベント来てくれるんじゃなかったの?(笑)

久しぶりのおやすみ!ゆっくりする(ㅅ´ ˘ `)

 

 

♡こんちゃん♡

 

えーっとね、めっちゃ長くなるからあったときに言う!(笑)

でもこれ2つくらい考えが思い浮かんだから、答えはひとつじゃないのかもしれない

難しいようっ!

こんちゃんお仕事もほどほどにね( ´-` ).。oO

自分の健康が第一だぞーっ!!

 

 

♡けんご♡

 

けんごくん!いつもありがとう~っ!

撮影楽しかったよ!いつもわちゃわちゃ撮ってる!楽しい!(笑)

つぎ、オタロでかぶりーみんしたら踊りたいっ!(笑)

 

 

♡どんくん♡

 

わあ!うれしい!ありがとう(ㅅ´ ˘ `)

ねー!会いたいよねー!かぶらなさすぎじゃない?(笑)

会えたらいっぱいお話しするぞーっ!決めたぞーっ!

 

 

♡しゅう♡

 

こちらこそコメントありがとう!

ひなまちゅり!おいでよ~っ!!

お??これはμ’sを覚えて来いってことなのかな…??(笑)

 

 

♡ももたろう♡

 

似合ってる!?うれしい!!!(笑)

そうなの:(´◦ω◦`):色々大変そう、、

ももちゃんのペースで頑張って…!!

 

 

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

 

ちなみに!昨日ちょこっと撮影のお手伝いしてて、

あられちゃんを撮ってたんだけどさ!

写り込みしたあらーれをどうぞ(笑)

 

 

割と私のお気に入り(笑)

最近なかよぴっぴで嬉しいマン!!

 

あとはね、なんばの同期メイドちゃんたちと

もっと仲良くなりたいです!!!(笑)

オタロに同期メイドちゃんがいないぶんね!

仲良くなりたい!!!!(笑)

ってここで言っても伝わらないかもですが、、(笑)

あ、私の同期は、うぱちゃん、ちはるん、めぐちゃん、みくるちゃん の4人!(∩˃o˂∩)♡

かわいい子たちに恵まれたもんだ!!

ちはるんが1番仲良しかなあ、、(笑)

この前もブログにコメントしたらめっちゃ

喜んでくれてて、その後会ったんだけど、

抱きついてきてくれてめっちゃ可愛かった(´,,•ω•,,)

 

長くなったし、このへんでばいばいするーっ

 

好きな髪型の答え、待ってるねっ(ㅅ´ ˘ `)

コメントしてくれなきゃ やーよ!(笑)

 

 

♡おたろーど♡りん♡

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!