ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご19こめみーつけたっ

いちご19こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡

 

 

 

 

 

こんばんみーっ!

夜更かししてる人おおおお集合だっ!(笑)

 

 

なんとりんさんちょっくら東の国に遊びに行ってたんだけどね!(笑)

 

やっぱりオタク最高だーーっ!たのしい!!!

かわいい!!!すき!!!!

すきなものに囲まれるっていいよねえええ

 

 

はあ、、、しあわせ、、、(´,,•ω•,,)♡

 

さくらちゃん可愛いし、スティンガー様もかっこいいし

世界は平和だわ( ´-` ).。oO ( ♡ )

あ、でもccさくらの推しはゆきとさんです、、

ユエさんもすき、、とぅんく、、

 

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

 

♡けんご♡

けんごくんはハーフツインねー!!!

次のお給仕でするーっ(ㅅ´ ˘ `)

うんうん!こんどかぶりーみんしたら踊らせてっ(´,,•ω•,,)

 

♡しろうさ♡

だ、だんご、、、順番にしていくつもりやったけど、団子はメイド服に合わなくないか……??(笑)

ハーフアップのお団子とかでよかったら今度しようかな(っ `-´ c)(笑)

 

♡こんちゃん♡

そんなできた子じゃないよう!(笑)

勉強したわけじゃないし…!!うん!!(笑)

こんどいっぱいお話ししようね( ◜◡◝ )

姫カットはもう、はぐみんとあらーれが担当してるから許して←

 

♡どんくん♡

どんくんはポニーテールがすきなのね??

順番にしていくからまた見てほしいなっ!

それで好きなのを見つけてくださいーっ

 

♡ゆうくん♡

イベント来れなくても3月には来てほしいなあっ(笑)いつ会えるのー!?!?

三つ編み最近してないから今度する!!

 

♡陽ちゃん♡

ポニテとツインテか!

最近してた時ようちゃん会ったんじゃない?(笑)

明日も来れたら愛に来てね( ˆoˆ )

まってるよーう!

 

♡しゅうちゃん♡

今日はストレートだったよー!!

またお給仕の時もストレートで行くねっ!

そうねそうねっ!ライブリストの候補にいれとく( ´-` ).。oO

 

⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

 

 

そうだ!一つ前のブログで聞いた髪型なんだけど、

あまりにもまとまりがないので、

できるやつを言ってくれた順番にしていこうと思います、、(笑)

写真もブログにあげていこうと思ってる!!

楽しみにしててください〜っ

 

 

きょうの私はストレートちゃんでした(∩˃o˂∩)♡

 

あしたはおつきさまで待ってます♡♡

愛にきてねっ!

 

 

♡おたろーど♡りん♡

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!