ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご19こめみーつけたっへのコメント

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪今度するんだね♪楽しみにしてるね♪ライブも楽しみにしてるね♪

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよー!

東の国に行って来たんだね。

ストレートなりんちゃん、( ・∀・)イイネ!
メイドなキティちゃんもかわいい!(*^_^*)

陽ちゃん

りんちゃんへ

今日お月様お給仕頑張ってね。応援しているね。

そっか東の国に遊びに行ってたんや、羨ましい。
陽ちゃんも6月位に東の国に遊びに行くよ。(笑)

りんちゃん今日行けたら行くよ。

これからも仲良くしてね。

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
イベントは行けない可能性もあるけど、3月のいつとはいえないけどねぇ。行くよ。
でも行くとしたら、お日様の時間帯になるかなぁと思うよ。行ったときにりんちゃんに会えたらいいなあと思っているよ。

どんくん

おはよー(^^)

ccさくらのやつやん! 今、さくらカード編をまったり観てるところやわ☆

お話ししたいわ☆

こんちゃん

何と!

御謙遜されるとは!

姫カットは確かにはぐみ嬢がしてますな!

はぐみ嬢のあの姫カット並びに姫毛はもはや芸術ですからな~!素晴らしい!しか言い様が無いですな!

いつ行けるかわからないけども会えた時にいっぱいお話聞きたいですな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る