ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご21こめみーつけたっへのコメント

陽ちゃん

りんちゃんへ

昨日お月様お疲れ様でした。

昨日行けなくてごめんね。

今日お月様行けたら行くね。楽しみにしていてね。

りんちゃん猫ミミ似合って可愛いよ

くまもん

りんちゃんおはよう(*´ω`*)

りんちゃんおはよう(*´ω`*)
覚えるかなぁ(´・ω・`)
研修時代に一緒に撮ったくまもんだよ(o^・^o)
覚えたらいいで(*´ω`*)
多分にゃんにゃんポーズで撮った覚えがあるやけど
りんちゃんは覚えるかなぁ(´・ω・`)

しゅう

にゃんにゃんの日

(^_^)/おはよー!

くみたんと一緒だから、キティちゃんとポムポムなんだね(^-^)
ちなみに、昨日はキティちゃんの日だったね(笑)

どんくん

おはよー(^^)

朝からなかなか可愛い画像ラッシュサイコー(*´∀`)
めげずに、ブログ更新してね☆

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんの猫耳姿似合っていたと思うよ。
行く日にも、よるけど、 オタロードに行ったときにりんちゃんと会えるかはわからないなぁ。
オタロードに行くときはアプリを見て行くつもりだよ。

クレヨンしんちゃん

何で、

こんなに、可愛いんやろ?(笑)
くみ。(笑)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
冗談、冗談。(笑)
りんも、みんなかわいいよ。
仕事場に居る人は、
ここで、いきなりたなぴょん謎かけ~!
ととのいました!
「仕事場に居る眉間にシワを寄せる人」とかけて、「雪の降る寒い季節」ととく。
そのこころは、どちらも「ふ・ゆ・か・い」(笑)
(2020年夏季オリンピックが東京に招致した時の、滝川クリステル風に。笑) 
「不愉快と、冬かい?」やで。(笑)
りーみんのメイドちゃん見たら、俺の仕事場に居る人なんて。  
まともに、顔見れんで。(笑)
次の入国は、来週の水曜日だよ。
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

ツインテール

お似合いだね

くみと全く一緒のコーデだったのか

そろそろあけおめ言いに行きたい

まこちゃん

おひさん!

久しぶりにゃ〜〜
近いうちにいくマン!!
その日いたららっきーーー!
何気久々のコメント!!
返事くれみ!

しせる

更新したし(笑)

だとしても需要あるんか?(笑)

まぁ楽しい分にはいいんじゃないかね?
知ってもらうことで得られる事もあるしなー

甘々ではないけど話だけはきちんと聞くで?
受け流すこともあるけどwww

って、何気に初コメやん(笑)

シュヴァイン

ネコミミー!

ネコミミー!
触らせてーネコミミー!

おっと
ネコミミ中毒な自分が出てきてしもた
なーんてことは置いといと
ネコミミにはツインテだねー
普通にストレートもありやねー( *^艸^)

わお!
ミラクルー
これは何かいいこと有るよ

双子コーデってやつやね偶然でも( *^艸^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る