ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご21こめみーつけたっ

いちご21こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんばんは!

おつきさまありがとうございました(´,,•ω•,,)


たのしかったなあ〜っ!(笑)


明日もお月様で待ってます( ˆoˆ )

みんなきてね!!!


そうだ!明日からメニューが変わるよんっ!


どうぶつさんパフェがもっとかわいくなってリニューアル!♡

是非食べに来て〜っ!!(∩˃o˂∩)♡


今日ね、ずっとブログ更新頑張ってたんだけど

あまりにも反映されなかったから書き直してみてます、、

今度はどうかな??( ´-` ).。oO

だからね、コメント今回だけはお休みさせてほしいのん、、

この記事のコメ返からはちゃんとするから許してっ(っ´:ω:`c)


ちゃんと猫耳だったよ!って報告なんですが!

ほぼ毎回のお給仕ねこみみしてるので、はい(笑)

あ!今日はツインテールでした( ˆoˆ )

猫耳にはツインテールかなあと、、(笑)



明日はどうしようかな〜( ´-` ).。oO



それとね、くみとお洋服がまるかぶりーみんだったよ!(笑)

上のニットは一緒に買ったんだけど、まさかスカートまで

一緒だとは思ってなかったりんさん!(笑)

嬉しくてぱしゃぱしゃしました(ㅅ´ ˘ `)♡♡





それではこのへんで!

明日もおたろーどで待ってるにゃんっ(๑∩ω∩)



♡おたろーど♡りん♡




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!