ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご22こめみーつけたっ

いちご22こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





おつきさまろぐいん!♡



今日はサラサラストレートですんっ

あ、お耳はいつも通りついてるよ(笑)




やしろちゃんと、はなびちゃんと、みなとちゃんと、ねねこ氏と、お給仕がんばるまんっ!

ふたりに愛に来るついでにりんともお喋りしましょう!(笑)



コメント多くて嬉しかった!!!!

初めてコメントくれたご主人様もいるし、むふふってなってました(笑)

もちろん、いつもしてくれるご主人様もとっても嬉しいです♡


ですが!時間がないので!次に返します!!(笑)

ごめんなさい!!!!!



それじゃ!おたろで待ってます♡



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!