ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご23こめみーつけたっ

いちご23こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






おはよーう!!!!


おひさまろぐいんしてます!


こめんと返信です!おまたせしました( ´-` ).。oO ( ♡ )



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡にゃごにゃご♡


名前変わってる!けんごくんだよね!?(笑)

いつもありがとう\( ˆoˆ)/

明日には、ハーフツインできたらいいなって思ってる!


♡こんちゃん♡


りんは高確率でお耳がついております(笑)

やっぱり猫耳にはツインテールだよね!

こんちゃんはやくお仕事終わらせて帰ってくるにだ!!


♡シュヴァイン♡


しゅゔぁちゃん!!久しぶりに会えて嬉しかったよーう!でもでもあんまり喋れなかったからまたゆっくりお話できたらいいね( ◜◡◝ )

次会うときは万全の体調で来るんやでえ!


♡しせる♡


しぃたん!初コメありがとう(´,,•ω•,,)

最近やっと仲良く喋れてるかなって勝手に思っております( ◜◡◝ )(笑)

教えてもらったやつは需要ありまくりだからいいのだー!(笑)


♡まこちゃん♡


おわー!ひさしぶりのコメント!

ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

いつ来てくれるのかな…!?

会えるといいね!!


♡ももたろう♡


やっぱり私はツインテールが自分でも1番似合うと思うんだよ( ◜◡◝ )ももちゃんは何が好きですか!

くみとは打ち合わせなしでかぶりーみんしたから嬉しかった\( ˆoˆ)/

いやあ!ほんとそれ!もう2月もおわっちゃうよー!(笑)


♡クレヨンしんちゃん♡


くみかいっ!ってコメント読んでつっこみました(笑)

来週の水曜日かあああ会えるかなあっ( ´-` ).。oO

その日になるまでお楽しみだー!


♡ゆうくん♡


やっぱ猫耳にはツインテだよね〜っ!(笑)

あ、3/15は私のおたんじょうびだよ、、(小声)

わたしお月もお日様もどっちもバラバラに入ってるよ!(笑)妖精さん次第なのです!

ゆうくんが来るときにうまいこと会えたらいいね…!


♡どんくん♡


おっはよー!

わあい!!そう言ってもらえて嬉しいれす!!!

更新がんばるお!!


♡しゅう♡


そうだよう!さんりお祭り!(笑)

あ!猫の日だったから、キティちゃんの日??


♡くまもん♡


わあああ!!!!コメントありがとうございます!!もちろん!覚えてますよう!

そろそろ会いにきてくださいな(ㅅ´ ˘ `)


♡陽ちゃん♡


ようちゃん!今日も会えるかな、?

お祝い…!(笑)待ってるからね!!(笑)





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




今日のりんさんハーフツインです!




ことりちゃん、はなびちゃん、みなとちゃんとまってます♡♡

くるんやでえっ!



♡おたろーど♡りん♡





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!