ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご23こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

そう、猫の日だったから、キティちゃんの日だよ!(笑)
キュアマカロンの日でもあったね(笑)

ももたろう

ツインテール

は好きだよ

まぁ、去年もあけおめ言いに行けたの3月だったしねぇ

こんちゃん

やっと

りん教授のお話を聞けました!

素晴らしい答えでした!

真面目に考えて頂き光栄です!心理学には答えは一つでは無いのでそれで良いんですよ!

これからも、アホなおっちゃんにご指導ご鞭撻して頂けると嬉しいです!

くまもん

りんちゃん凄い

りんちゃんこんにちはー(o^・^o)
りんちゃん凄いわぁー(*´ω`*)
覚えるなんて凄いわぁー(*´ω`*)
ずーっと行ってないからね(´・ω・`)
たまにオタロ店舗に行かせていただきます(o^・^o)

クレヨンしんちゃん

みんな、

かわいいけどね。(笑)
お楽しみに?
わかった。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

りんちゃんコメ辺ありがとう
まだ確定ではないけど、3/17に大阪に行こうかなと思っているよ。前回はオタロードに行けなかったから、今回はオタロードに行こうと思っているよ。
名古屋から、なんば駅までは近鉄特急(アーバンライナー)を使えば、約2時間ちょいで行けるよ。
今日(2/24)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだよ~♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る