ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご22こめみーつけたっへのコメント

ももたろう

ストレートも

お似合いだね

まぁ、会ったことない子が多いから
そろそろお会いしたいし、りんりんにも会いたいから
ちゃんと予定立てないとね

どんくん

こんばんにゃ☆

今日も、いい感じですな。

明日は、いい日になりそうだ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

陽ちゃん

りんちゃんへ

お月様頑張ってね。

明日行けたら行くね。

りんちゃんこれからも仲良くしてね。

お祝いするね。りんちゃん

またね。りんちゃん

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

耳、付いてる?
えっ、耳取り外し可能なん?
(何か、勘違いしてるぞ!笑)
今日は、やめとくね。
眠い。(笑)
だから今から、死体ごっこするね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

いつか

行けた時は心理学のご指導お願いします!

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

コメ辺はりんちゃんの出来るときにやったらいいよ。
りんちゃんは今日(2/23)もお月様の時間帯でのお給仕ですか。俺の予想だと、りんちゃんはお月様の時間帯でのお給仕が多そうだから、俺がオタロードに行ったときにりんちゃんとかぶるのが難しいと思うなぁ。
今日(2/23)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

シュヴァイン

おっ!

ほほー
りんちゃんお月かー
どーしよっかなー?
行こうか、入国出来ないか

おやしろ様のみぞ知るセカイ!
なんちってー( *^艸^)

でも、答えは6時過ぎてからわかるかもよ( *^艸^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る