ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
とびだせっ!りんりんっ!(笑)へのコメント

ももたろう

好きな髪型

お団子ヘアーとかは好きかもしれない

あらーれそろそろレベルアップなのか
そもそもオタロ行かないかオタロのイベントカレンダー見れないんだよなぁw

そろそろ、会いに行かないと初めましての人ばっかりになってしまうねw

しゅう

今日はひまなつり(暇な釣り)イベント(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はひなまつりイベント行ってきたよ~!
とりちゃんもみんてぃあもちあきちゃんもみんな会えたよ!(^∇^)
ちなみに、今日はひなまつりくじでりんちゃんのストラップ当たったよ!

東の国に行ってるんだね。
ちなみに、東の国の現役メンバーではいろは様推しです~(^-^)

クレヨンしんちゃん

そうそう。(笑)

今、この世に居ないの。(笑)
身体メンテナンスに出してて、今は入国出来ないんだよ。(笑)
長期休暇取れるなら、連日オタロ入国して。
癒されたい。(笑)
オタロのメイドちゃんは、みんなかわいいよね。
誰が一番って、決められないけど。
そうなんや?
東の国に、行くの?
俺も、東の国入国したい~!(笑)
みんとのバースデー&卒業イベント?
には、何とか間に合うかも?(笑)
あっちゃこっちゃ、ガタガタやわ。(笑)
まあ、安心してね。
たぶん久しぶりに会ったら、「初めまして」って言うかも知れないけど気にしないでね。(笑)
じゃあ、楽しい土産話また聞かせてね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

くまもん

喋りたい!

りんちゃん元気!
ときめいたよ(o^・^o)
喋りたい!喋りたい!喋りたい!
いつ会えるかなぁ?

こんちゃん

おっちゃん

お仕事頑張ります!

早く日本に帰りたいです!

ゆうくん

りんちゃんこんにちは

りんちゃんコメ辺ありがとう
東京の方のめいどりーみんに行っているのかなぁ?行くのならば、楽しんで来てねぇ。
俺は3/17に大阪の方に行くよ。この日はオタロードに行くよ。そのときにりんちゃんに会えたらいいよね。

シャア・ぐれなぶる

こんにちは

ええー!しお様とおぴぃさんに会いに行くのですか!いいな〜
私しおりん教No.21のぐれにゃんです。
研修の時に数回しかりんさんとお会いしてないような気がするのに私の名前覚えててくれてるようで光栄です。
今度ぜひひがしの国のお話聞かせて下さい。

どんくん

西の国を飛び出したのか!

そのときの感想は聞かせて貰おう☆ 東のりーみんは行ったことないからね。

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日楽しんでね♪東の国に来てるんだね♪楽しんでね♪ひみつきちにも来てね~♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る