ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ とびだせっ!りんりんっ!(笑)

とびだせっ!りんりんっ!(笑)

♡ぶろぐ♡





こんにちは!!


更新ちょっと日にちあいちゃった〜(っ´:ω:`c)

ごめんなさいいいい



順番に色々書いていきます(っ `-´ c)

長くなっても許してねん:(´◦ω◦`):




まずは!

この前のお給仕終わりに、とりさんと2人でおでかけしたの!

初めて2人でのおでかけで嬉しかったのだよ〜っ


行き先はなんとなんと、メイドロップ!(笑)

やっぱりかわいい女の子は癒されるもんで(´,,•ω•,,)

楽しかったあああ!!


チェキも撮ったけど見たい人はオタロまで

私に会いにきてくださーい(いない)


いろんなメイドカフェに行ってみたさしかないので

お給仕終わりやお休みの日に巡っていきたいと思いますん!(笑)



つづいて!


昨日は、クラシックのコンサートへ行ってきました♡

りんさん意外かもだけど、クラシック好きなのです!

もちろんボーカロイドやアニソン、アイドルも聞きますが!(笑)


クラシックって落ち着くし、作曲家さんやっぱり天才だなあと思いながら聴いてます、、(笑)


あまり詳しくは書けないからこのへんで!




なんとなんと!


今日はミラクルマジカルトレインで

東の国に来てます!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎


写真暗いなああ(笑)



しおりん様とぴぃす様に会いに行くんだあああ!!


また帰りにそれは詳しく書くね♡




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡こんちゃん♡


横の髪の毛が姫カットになりつつあるりんさん( ´-` ).。oO (笑)

三つ編みわりと好評で嬉しいのだああ!!

またたくさんこんちゃんのお話聞きたい!興味ある!!


こんちゃんもお仕事頑張って!!



♡ゆうくん♡


わあああ!お祝い待ってるうううう!!

かぶりーみんしたらいいなあっ( ´-` ).。oO ( ♡ )


月日が経つの早いよねえ!12月にも思うけど1年ってこんなに早かったっけ〜??ってなる、、(笑)



♡どんくん♡


そうだよおおお!ちあきだよおお!(笑)

3月はレアキャラじゃないみたいだし?会う確率上がりそうだね…!!

三つ編みが思ったより好評だからお給仕の時に三つ編みするの増やしていこうかな(笑)


きぃちゃんにも会いに来て!

いまの研修ちゃんみんなかわいいから!!!


パフェが隣にあったらあんな顔になってしまうよ!!(笑)



♡ももちゃん♡


ももちゃん三つ編みすきなのー??

すきな髪型教えてほしいなあっ!

オタロのイベントカレンダー見れば分かるよ…!♡


そうじゃん!はやくあけおめえええ!(笑)

メイドのあらーれもうすぐレベルアップかもよ!?

はやくおいでえええ!!!(笑)



♡くまもん♡


くまもんおはようーっ!

ときめいてくれたの!?(笑)

好きな髪型あったら教えてほしい…!!


会いに来てええ!私もお喋りしたい!!



♡たなぴょん♡


なんなの!?!?意味深すぎるんだけど!?(笑)

ちゃんとわたしにも会いに来てよねっ!

体気をつけてね( ´-` ).。oO??


ちあきと似てるかな!?(笑)

ちあきのほうが可愛いよう



♡けんごくん♡


ハーフツインね、ことりさんにも可愛いって言ってもらえて嬉しかったの!!

これからも積極的にハーフツインしようと思う( ´-` ).。oO (笑)



♡しゅうちゃん♡


しゅうちゃんおはよう!

ちあきもプリンくん大好きなんだよ!(笑)

くみと一緒なんだよお!

ちあき、3月はレアキャラじゃないみたいだから会えたらいいね( ˆoˆ )

みんとちゃんの卒業はみんな悲しい:(´◦ω◦`):

でもでも、みんとちゃんが決めたことだから

最後まできらきらみんとちゃんでいさせてあげたい!



♡まさおくん♡


今日来てくれてるのかな!?

ユニクラー見たかった、、(笑)

わたしとかぶりーみんする時もユニクラーで来て!!(笑)



♡ようちゃん♡


ようちゃん最近会えてない気がする!!

お月だったら会えるのになあ( ´-` ).。oO

会いに来てくれるの待ってるね…!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



こめんとありがとうございました!



あ!今日はオタロードイベントだね!!

ひなまちゅり〜っ♡♡

推しメイドちゃんの物販ゲットできましたか??

当日物販もあるみたいだし、オタロに来てくれるご主人様は推しメイドちゃんの和装で癒されてきてください(∩˃o˂∩)♡

わたしのブロマイドとか、好きチェキをゲットしたご主人様がいたら

ブログでも直接でもいいから教えてくださーい!!!



あ、タイトルに意味はありません(笑)



♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!