ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご27こめみーつけたっ

いちご27こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡




こんばんは!りんです!



はい!前回のブログで書いたように!

めいどりーみん渋谷 SBY と、

めいどりーみん新宿東口 へ!

入国して来ました♡♡




もうめちゃくちゃ楽しかったぞ!?!?!?


りーみんは可愛いメイドちゃんしかいないね、やっぱり!


憧れだった、しお様とおぴぃ様に会えたし

チェキも撮れたので大満足りんさんです(´,,•ω•,,)♡


あるご主人様が、しお様へメッセージチェキを

ちょうど届けてくれたところだったらしくて、

認識して頂いてて震えた(((っ´:ω:`c)))しゅき、、、♡


SBYは、あぷるちゃんものんちゃんもあいちゃんも

お話できてとっても嬉しかった、、!!

みんなかわいい!ほんとうに!!!

全員とチェキ撮ればよかったよおおお

今度行ったらメイドちゃんみんなとチェキ撮る…絶対……

しお様も神対応でしたしゅき、、、

キッチンの妖精さんもしてるの凄いよね

尊敬でしかない、、、いっぱいちゅき、、、♡



新宿は、てんしちゃんが出迎えてくれたの!

ほんとに天使みたいで可愛いがすぎる:(´◦ω◦`):♡♡

れにちゃんは少し前にオタロに入国してくれて、その時わたしお給仕してたの!

それを覚えててくれて感動でしかなかった。゚(´つω・`。)゚。♡♡

しかもメイドちゃん進化のポイント、私のネームプレート入れてくれたらしくてびっくりして、

わたしもすぐさま缶バッチにポイント入れた、、!!(笑)

念願のおぴぃ様は入国してすぐにライブ始まって

運良く見れちゃって、もう、たまらん、、♡♡

好きでしかないです、、永遠の憧れ٩(◦`꒳´◦)۶♡

あの笑顔には、そりゃやられる、、

好きになっちゃうよう!!!大好きだよう!!!


はあ、もうね、満足すぎて、胸があつい!(笑)

むねあつ!胸アツ!最&高!!!


絶対また東の国に遊びに来たら行くって決めましたꈍ◡ꈍ





はてさて、りんさんは、西の国へ戻るとします!

なんかいちごの馬車さんは、東までこれないとか言われたからゆっくりマジカルバスでお国まで帰るよ、、(っ´:ω:`c)



コメントは次にまとめて返すね!!

たくさんで嬉しかった!!




















え?おわり?って思った??





え?しお様とおぴぃ様のチェキは??




って思った??




ブログ一覧のときは画像あったのに




なんで載ってないの?





って思った??





仕方がないなあ( ´-` ).。oO ( ♡ )










(自慢したいだけ)




いまたぶんお国1幸せだからさ、

あしたのお月様も頑張れる!!!!


お月久しぶりだからお喋りしに来てほしいな!

ゆっくり話せるよう!!たぶん!!(笑)



待ってるにゃーんっ!♡



♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!