ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご27こめみーつけたっへのコメント

有栖川ひまり

りんちゃんいいなぁ〜〜!!

はじめまして!
ひまりと申しますっ

有栖川ひまり

りんちゃんいいなぁ〜〜!!

はじめまして!
ひまりと申しますっ

ももたろう

東の国に

日帰りで行って来たの?

俺もそんな感じでオタクしてた時期があったなぁ(遠い目)

とりあえず、今日休みだし久しぶりに行きたいなぁとは思ってるんだけどねぇ

推しの居ないオタクは不必要みたいなのでねw

とーる

あっ、初めまして…。

SBYとSNJKに昨日入国してました人間です。。
この子はどこかでお給仕してるんだろうな…。ってなんか思っていたらやはりそうでしたか!
なんか、笑顔が違ってね。
他のお嬢様とは雰囲気が違ってたからちょっと気になってました。
SBYのしお様は本当に忙しそうにしていて、なのにキッチンから目が合うと素晴らしい笑顔で本当に尊敬してしまいますね!
SNJKぴぃちゃんは、ライブの時にガラッと変わってキレッキレのダンス。
いつもはのほほん雰囲気で和ませてくれてるのにあのライブはスゴいと昨日改めて実感しました。
SBYとSNJK、雰囲気の違う2つの夢の国を堪能して貰えたのなら良かったです。
んっ?
自分は何者だ?
そろそろマジカルバスは到着かな?
お疲れ様でした。
もしも大阪行く時は入国させてもらいますので、その時がくるまで。。

陽ちゃん

りんちゃんへ

お月様頑張ってね。りんちゃん

最近、会ってないね。りんちゃんに会いたいな(笑)

これからも仲良くしてね。りんちゃん

陽ちゃんも6月に東京行ってくるね。楽しんでくるね。

りんちゃんこれからも頑張ってね。

またね。りんちゃん

こんちゃん

今、韓国

もうちょっとで日本に帰国出来る!

早く、日本食食べたい!(笑)

シャア・ぐれなぶる

こんばんは

満喫されたようで良かったです。
実は今日しお様のタペストリー受け取りにオタロにいきました。わたしの自慢のしおりんグッズお披露目にいかなき!(同じく自慢したいだけ)

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

めいどりーみん渋谷SBYとめいどりーみん新宿東口って東京のめいどりーみんだねぇ。俺は東京方面のめいどりーみんに行ったことはないなぁ。俺が行ったことのあるめいどりーみんは、めいどりーみん大須招き猫前店と、めいどりーみんドン・キホーテ栄店とめいどりーみん大阪なんば店の3店舗しか入国したことがないなぁ。
大阪日本橋オタロード店に入国したら、名古屋の2店舗と大阪の2店舗づづとなり、合計4店舗に入国したことになるなぁ。
明日(3/5)は行けないけど、3/17は行くよ。
オタロード入国予定の3/17まで後13日。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国楽しかった?

どんくん

明日から

現実世界へ戻ってきてからのお給仕頑張るのだ‼

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る