ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご28こめみーつけたっ

いちご28こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんばんは!



またちょっとサボり気味になってしまった(。´xω×)

ゆるしてえ〜〜っ!!!!(´;ω;`)



夜更かしご主人様、お嬢様は〜っ


しゅうごうっ!





こめんと返信!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡けんごくん♡


いつもありがとう!

時間的にひみつきちまでは行けなかったけど

また東に遊びに行ったら絶対いこうとおもう!!

明日もお給仕がんばるよっ!


お嬢様入国めっちゃ楽しかった!!♪

元気も可愛さも萌えも貰ってきたから私は当分キラキラパワー全開だっ!(笑)



♡どんくん♡


そうだよーう!東へ行って参りましたっ(笑)

いっぱい話す!!喋り倒しちゃうんだからっ!(笑)


明日のお給仕も頑張るマンッ(っ `-´ c)♡



♡ぐれにゃん♡


わあー!ぐれにゃん!初コメ!うれちい!!

しおりん教なんてあるの!?知らない、、。゚(´つω・`。)゚。まだまだ未熟な私にお教えください〜っ(っ´:ω:`c)ってか入りたいんだけど〜っ!?(笑)


わたしも、しお様タペいっしょになむなむしたかったから是非しお様グッズたち自慢しにきてほしい、、(笑)



♡ゆうくん♡


行ってきたよー!!楽しかった(っ´:ω:`c)♡


ゆうくんが来る17日まであと9日だねっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

かぶりーみんできるかなっ!?どきどきだーっ!



♡こんちゃん♡


韓国!!近いようで遠いね(´;ω;`)

お仕事がんばってーっ!

早く帰ってきてね( ´-` ).。oO ( ♡ )



♡くまもん♡


どのへんにときめいたのか詳しく聞きたいぞっ(笑)

わたし割とオタロいてるよ!?会いに来てほしいーっ!喋ろう喋ろうっ!



♡たなぴょん♡


んえええええ(っ´:ω:`c)

早く元気になる魔法!たなぴょんに送るーっ!届けーっ!(っ´:ω:`c):sparkles::sparkles:

元気になったら遊びに来てね…!

待ってるからね!

でも無理はしちゃダメだよ!



♡しゅうちゃん♡


イベント来てくれたんだね!ありがとうっ!

ストラップもゲットしてくれたの!?嬉しいよーうっ!

いろは様!!かわいいよねえ( ˆoˆ )



♡ようちゃん♡


会えてない!!会いに来てほしい!!

明日のお日様は、はなびちゃんだよ!(笑)

わたしもいるよ!!来るしかないんじゃない!?(笑)



♡とーるご主人様♡


コメントありがとうございますっ(´,,•ω•,,)

雰囲気違ったなんて本当ですか!?嬉しい…!!

SBYもSNJKも楽しくて楽しくてとってもハッピーでしたっ!!

大阪へ来た時は是非オタロードにも寄ってみてくださいねっ!色んなコールが違ったりするし楽しいですよっ:sparkles:

その時はかぶりーみんできますようにっ!



♡ももちゃん♡


日帰りで行って来たよ!(笑)

推し様が可愛くて、自分が楽しかったらなんでもいいよね!(笑)


そろそろ会いにきてよーっ(っ´:ω:`c)

あけおめしないとじゃん????(笑)



♡有栖川ひまり様♡


ひまりんからコメント…!?!?!?!?

ってなったりんさんです、、、

ひまりんコメントありがとう(っ´:ω:`c)♡♡




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




ねえ!みんな見た!?

しお様のブログ!!!!!



わたしとくみの名前が載ったんだあああ。゚(´つω・`。)゚。♡♡


もうこれは惚れるとか通り越すよね!?やばくない!?


しおさまだいしゅきまる!!!‧˚₊:asterisk_symbol:̥(:asterisk_symbol: ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊:asterisk_symbol:̥




コメ返も頂けたし幸せ絶頂♡

しばらくはこれで生きていけます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡らぶ


.


.


.


.




そうだ〜っ

みんなもう知ってると思うけど、、

メイドちゃん進化のアイテムが増えたね!!(りんの乗り遅れ感)



ネームプレートは3つくらい成立してるはず!!

届くの気長に待つんごね。゚(´つω・`。)゚。


ポイントいれてくれたご主人様お嬢様みんなありがとうございます!


新しいのは、レース付きニーハイと、ハート&リボンブレスレット可愛いなって思ってる…!!


なくなっちゃう前にほしい(>_<)!わがまま(>_<)!


.


.


.



話は変わりまして、タペストリー卒業限定フレーム!

「卒業」ってワードを聞くと、すぐさま浮かぶのはみんとちゃんだよね、、(´;ω;`)

みんとちゃんがびっくりするくらいタペストリーまみれにしてあげよう、!

.


.


.


あ、そうだ!

ずっと言わなくちゃって思ってたありがとうを

伝えたいと思います♡♡


めいどりーみんに来てから、今までのプレート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





たくさんのご主人様方にお祝いしてもらえて

とっても嬉しかったですん!


ありがとうございます!どれも大切なプレート!


特に新制服にあがったときは本当にいっぱいで

嬉しかった(っ´:ω:`c)♡♡

写真の枚数が合わなかったから()新制服上がりたてのわたしと最近のやつ入れました(笑)


.


.


.


.




あしたのお給仕情報見ましたか…???

メンバーめっちゃ珍しい感じで揃ってる、、(笑)

お日様もにぎやかそうだし、わいわいしませう!

はなびちゃんのドリーム生で見れるうれちい!!!


わたしはお日様からちょっとだけお月もいるから会いに来てようっ!

ちーむいえろー(勝手に命名)が揃う!!(笑)



まだこれは私が研修服のとき…!(笑)

3人がお給仕で揃うのそれ以来なのかな!?

すれ違いは何回かあるんだけど、、


たのしみだーいっ!‧˚₊:asterisk_symbol:̥(:asterisk_symbol: ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊:asterisk_symbol:̥



長くなったけどここまで読んでくれてありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


下界の花粉とやらにやられています。

目も鼻も喉もかゆいです、、

いちごの国育ちの私にはなんだか体質が合わないみたい、、


っくしゅん!!


って1日に何回もしてる、、(笑)




あしたオタロで会いましょーうっ!



おやすみなさい!






♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!