ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご28こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お祝いプレート、これまでにいっぱいもらえたんだね。
次の目標はキラキラリボンでのお祝いだね!

りんちゃん&はなびたそ&くみたんでチームイエローなのか?
知らなかった(^_^;)(笑)

こんちゃん

6日に

帰って来なくて良いのに日本に帰国した!(笑)

その内に大阪にも行くと思う!

ももたろう

久しぶりの

オタクはやっぱり楽しかった

まあ、つまりやしろとはなびの夢服を当日に拝んで来たんだろうねw

そして、推しの居ない元ガチ恋勢の末路を感じたんだろうね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る