ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご30こめみーつけたっへのコメント

くまもん

りんちゃんは

くまもんは花粉症にかかってしまったよ
つらたん(´・ω・`)つらたん(´・ω・`)
りんちゃんは花粉症には気お付けてね
会ったらチェキ撮りましょ!

ももたろう

久しぶりに

会いたいなぁとかは思うんけどねぇ

まぁ、ちょっとメンタルが豆腐してるから
しばらくはお休みなのかもねぇ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

りんちゃんのイメージカラーは黄色だったんだ。
ってことは、ぷりきゅあで言えば、キュアピース、キュアパイン、キュアカスタード、キュアエトワールってとこかな(笑)

サンリオつむつむも面白いけど、うさぎなキティちゃん、何だかマイメロみたい(・∇・)(笑)

なおにゃん

おはよう

みんと推しのなおにゃんです。昨日もありがとう。またチェキとれてよかったよ。りんのことしっかり覚えたよ!カードキャプターさくらが好きな娘だと。僕も初恋だったから好きですよ!そういう娘も好きだよ。

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
ハーフツインも似合っているよ。
オタロードには担当カラーイエローが3人もいるのか…すごいねぇ。
オタロード入国予定の3/17まで後7日。

どんくん

おはよう☆

仲良しさんと、りみーんでオタク活動。素晴らしい。いつまでも仲良く、大切にするんやで(*゚▽゚)ノ

今度はゆっくりに会いに行くよ!

こんちゃん

ハーフツインも

なかなか良いですな!

割りとゆっくり喋ったっけか?おっちゃんアンポンタンだから覚えてねーなー!(笑)

取り敢えずは、研究所のお金で行った旅行は楽しかったです!みたいなアホ丸出しの論文をとっとと書いて近い内に又大阪に行ける様に頑張ります!(笑)

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

イエローって、こんなに居るの?(笑)
知らんかった~。
二人くらいかな?って思ってた。
そうかぁ~。
入国したんや?
楽しかった?
みんな頼んでるものと一人だけ違うもの頼むの、勇気いるよね?(笑)
今日も、お疲れ様。
俺は朝から夜まで、死体ごっこしてたよ。(笑)
今からまた、二度寝
あっ、死体ごっこするよ。(笑)
二度寝って、言ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る