ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご30こめみーつけたっ

いちご30こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






はーい!こんにちは!こんばんは!おはよう!

りんです!



コメ返28こめの記事にしたんだけど見つけてくれたかなーっ??



昨日、今日とおひさま&ちょっとお月ありがとうござましたっ‧˚₊:asterisk_symbol:̥(:asterisk_symbol: ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊:asterisk_symbol:̥♡♡



久しぶりに会えたご主人様方多くて嬉しかったです!




こめへん〜っ!


⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝





♡ももちゃん♡


んお!!夢服みにきたんだーっ!

その日お給仕入ってなかったからなああ(っ´:ω:`c)

私にもあいにきてほしいよう(っ´:ω:`c)



♡こんちゃん♡


おかえりーって言えてよかった!!

割とゆっくり喋れたよねっ( ˆoˆ )

お仕事忙しいかもだけど、また息抜きにでも来てくれたら嬉しい〜っ!!



♡しゅうちゃん♡


そう!プレートいっぱい!!いつ見ても嬉しい気持ちになれちゃう\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

そうだねっ!目指せきらきらりぼーんっ!✨

ちーむいえろーは、くみちあきりん!(笑)

イメージカラーがみんな黄色なんだようっ!



♡ゆうくん♡


愛知と大阪は遠いから仕方がないっ( ´-` ).。oO 

17日まで我慢だーっ!



♡けんごくん♡


いつもありがとうーっ!

今日も頑張ったよーう( ˆoˆ )



♡くまもん♡


おわーっうれしい!!(笑)

でもでも画像はマジカルスマートフォンのおかげなんだよっ!!

実際会って可愛いって思われるメイドちゃんになれてたらいいなって思うから、もっともっと可愛くなれるようにがんばるね( ੭ ・ᴗ・ )੭!



♡どんくん♡


んおーーっ!なんだってー!(笑)

嬉しいじゃないかーっ!!

今日ちょっとだけど会えてよかった\( ˆoˆ )/

今度はゆっくり話せたらいいなーっ


♡陽ちゃん♡


わーい!陽ちゃん!ぷれーと!待ってるよう!(笑)

約束だよー??(笑)

陽ちゃんこれるのお月ばっかりだもんね( ´-` ).。oO

かぶりーみんした時にお祝いしてくれたら嬉しい!!



♡ぐれにゃん♡


ぐれにゃん!今日はありがとう!!

わたしもしおりん教に入信できますように(笑)

また色々見せに来てくれたら嬉しいです!目の保養!!!!!!





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




今日はおひさま終わりに、うぱるが入国してくれたんだけど、わたしも誘われたので入国しちゃいました(笑)


そんなに長く居てるつもりなかったんだけど()

2人ともプレートライブいれてたから、つられて私もLOVELOVEわがままをいれてました(笑)


とりさんのぐーのね!かわいかった!!しゅき!!!


チェキも撮ったお!!!また載せるんごねー!!



同期の2人とぐっと距離が近づいた気がするそんな日だった\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/





2人とも可愛いしゅき、、!!

おひさま戦隊な2人だからお給仕してる時に

なかなか行けないけども2人とチェキが撮りたいと

密かに思っている!!!(笑)

留学してみたさがある!!!( ´-` ).。oO


また遊べたらいいなって思ってる…!!




2日前のちーむいえろー(仮)




実はこの3人仲良しさんやねんで!!





今日は、ハーフツインでしたっ





お誕生日までに曲を増やしたいなって思ってるりんさん、、


頑張れって応援してください。゚(´つω・`。)゚。ぴぇ




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!