ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご32こめみーつけたっへのコメント

陽ちゃん

りんちゃんへ

50回のお給仕おめでとう

しゅう

お給仕50回おめでとう!

(^_^)/おはよー!
コメ返ありがとうです~( ^_^)/

ハートキャッチパラダイス、一緒に踊れて楽しかった~((o(^∇^)o))
ぷりきゅあの曲増やすの?それともμ's?

めがねりんちゃん、( ・∀・)イイネ!

ももたろう

眼鏡

りんりんも良いなぁ

まぁ、昨日は暴れてたらしいねw
ちゃんと尻尾振るって決めた子にはやる事やって行かないとねぇ

全員からプラスのイメージ持ってもらおうって言うのが間違ってるんだろうね

どんくん

メガネっ娘率高いな。

良くお似合いですぞ! やれやれ、赤フレームのメガネ貸してあげるよ\(°Д° )/

くまもん

眼鏡

めちゃくちゃ可愛い過ぎるでー(^○^)
くまもんは今週は花粉症とチャレンジで忙しいからね
日曜日に行けたら行く予定です(^o^)/~~
喋りたいなぁって気持ちだよ(o^・^o)

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

りんちゃんコメ辺ありがとう
俺の入国は今週末の土曜日の3/17だよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。
今日(3/13)のお給仕で、50回か。おめでとう。
3/17に行ったときにりんちゃんとかぶったら、お祝いしてあげるよ。
今日(3/13)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。
オタロード入国予定の3/17まで後4日。

こんちゃん

眼鏡の

りん教授良いですな!

論文はもう書いたで!(笑)

行けるのはいつでも行けるけどもやはりお仕事優先だから!

しせる

大変な見間違い


お祝い
たくさんのやしろ


……たくさんのやしろはうる(ry
…と(笑)

あぶないあぶない

にゃごにゃご

こんばんは♪

りんちゃんお給仕50回おめでとう!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る