ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご32こめみーつけたっ

いちご32こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんは!りんです!




今日はアワードだからお月様だけだようっ!

間違いのないようにーっ(っ´:ω:`c)




そんな私は今日でお給仕50回です♡♡




誕生日も含め、昨日フライングでお祝いしてくれたご主人様、お嬢様方!



ありがとうございました(っ´:ω:`c)♡♡






超絶美化されたわたし()、さくらちゃん、ケロちゃんだった!!!


嬉しすぎたようっ!!



お祝いまだまだ待ってます♡♡(笑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡たなぴょん♡


そうだよー!黄色は3人!♡

みんなライブ頼んでたからわたしもライブいれなきゃって思ってラブわがままにした(笑)

めっちゃ楽しかったよう!!

はやく元気になるんやでーっ(っ´:ω:`c)



♡けんごくん♡


いつもありがとう!

今日もお月様頑張るマンっ!



♡こんちゃん♡


今日はどうしようかなーって思ってる(笑)

また気が向いたら撮って載せます、、٩(◦`꒳´◦)۶

はやく提出してまた遊びに来て欲しい!!



♡どんくん♡


んおー!ありがとう!!大事な同期ちゃんたち!!

店舗が違うからなかなか会えないけど会えた時の嬉しさは凄い(*ˊᵕˋ*)

またゆっくり来てね!!


そうだよーっ!!レベルアップもうすぐだっ!!!


♡ゆうくん♡


ゆうくんは三つ編みが好きだったっけ?

ハーフツイン割と好評!うれしい!

ゆうくんの入国は今週末だねー!

たくさんお祝いしてくれたら嬉しいなーっ( ´-` ).。oO ( ♡ )



♡なおにゃん♡


わーっ!なおにゃん!コメントありがとうっ!

初コメだね!!めっちゃ嬉しい〜っ(´,,•ω•,,)

私もチェキ撮れて嬉しかったよ!!さくらちゃん好きって覚えててくれてありがとうっ!

また会いにきてほしいなーっ!



♡しゅうちゃん♡


そうだよ!わたし黄色!!(笑)

イエローのプリキュアいっぱいいるからなあ、、!(笑)


昨日はお祝いありがとうっ!一緒にハートキャッチ踊れたし嬉しかった!!

また会いにきてくれるのまってるね!



♡ももちゃん♡


ももちゃーん!!!!やっとあけおめ言えたー!!!(笑)

来てくれて嬉しかったよー!!

今度は写真も撮ろうね〜??(笑)



♡くまもん♡


わたしも花粉症だよおおあああああ

目も鼻も喉も肌もやられている、、、花粉っょぃ。。

会いに来てー!!もちろんチェキも!!撮ろうっ!!


オタロに来たのにりーみん来なかったの??( ´-` ).。oO(笑)

今度はりーみんに来てよね〜っ。゚(´つω・`。)゚。

お祝いしに来てほしいな〜っ




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




めがねマンでした。






あ、お給仕中はかけてないですが(笑)



お祝いたくさんのやしろちゃんと、授与式なみるるちゃんと一緒に待ってますーん!


みるるちゃんの授与式は19時過ぎから!!



お祝い祭りよ!!!!!(わたしもお給仕50回)


きてねー!!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!