ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご33こめみーつけたっ

いちご33こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






おはようございます!!





私は遅寝です!!!!(おい)




昨日は撮影でしたーん◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



最近レベルアップしたあの子ともうすぐレベルアップしそうなあの子を私が撮りました(笑)



可愛くてたまらんです、、


HPやアプリに出るの楽しみだね!!



あっ!

私ももちろん撮ってもらいましたよ!(笑)


この人に!(笑)



顔がバッチバチでちょっと怖くも見えますが

可愛く(?)撮ってもらえたと思うので…!(笑)


写真が変わるの乞うご期待ですな!!!







あ!




え!!!






ん!?!?






今日は!?




3月の!!!!15日!!!!!







さいこー!の!!!!




いちごの日!!!!!!







わたしの!!!!!





うまれたひ!!!!!!






いえす!!たんじょーび!!!!




お祝いたくさんされたい( ´-` ).。oO ( ♡ )





いちねんにいっかいの特別な日だもん、、




甘やかしてくれませんか( ´-` ).。oO???




おつきさまで待ってますね???









来てくれなきゃ!!!泣いちゃうぞ!!!!







もう少しダンス練習したら寝ます。゚(´つω・`。)゚。



ねむい。゚(´つω・`。)゚。




コメ返はお給仕前のブログにて!しますので!



少々お待ちあれーっ!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!