ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご33こめみーつけたっへのコメント

せんせい

おめでとう☆

誕おめ
どりパスユニットできて楽しかったで
おかげでスーパー汗だくモードやったけど

次の個人お祝いはなんやろな

なおにゃん

誕生日おめでとう

15日生まれだからいちごとブログの題名に書いてるのか。ちなみに僕はいちご苦手です…。 とにかく誕生日おめでとう! りんのレベルアップを期待してるかも。 また会えたらいいかも。(コメントでは、かもが口癖だよ)

クレヨンしんちゃん

来てくれなきゃ、泣いちゃうぞ?

泣け!
あっ、ごめん。(笑)
仕事モードやった。(笑)
仕事中の俺は、アウトレイジに出て来そうってよく言われる。
入国したくても、入国出来ないからな~。
そうかぁ~。
りん、今日誕生日か?
入国出来ないから、これで許して。(笑)
お誕生日おでめとう~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

くまもん

りんちゃん

りんちゃん元気ですか(*´ω`*)
春が来たね~(o^・^o)
暖かい気候です(^o^)/~~
花粉症には気お付けてね(≡・x・≡)
くまもんは今日は大事な面接だよ(o^・^o)
頑張って来ますp(^-^)q
応援よろしくお願いいたします(o^・^o)
最後の結果発表になるかもしれない
やから今日は頑張って来ますp(^-^)q

こんちゃん

お誕生日おめでとう!

昨日、急遽お仕事で大阪に来たけど直ぐ帰って仕舞いました!  

今は普通に東京に居てるので!お誕生日御祝い出来ませんね~!残念!

来週、お泊まりで大阪にお仕事なのでその時会えたら御祝いですな!

陽ちゃん

りんちゃんへ

今日はいちごの日りんちゃんが生まれた日なんだね。

おめでとう

ゆうくん

りんちゃんおはよう

今日(3/15)は誕生日ですか…おめでとう
今日(3/15)も行けないけど、明後日(3/17)は行くよ。時間帯はお日様の時間帯になるよ。この日にりんちゃんとかぶったら、お祝いしてあげるよ。
オタロード入国予定の3/17まで後2日。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る