ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ♡いちごばたけで生まれた日♡

♡いちごばたけで生まれた日♡

♡ぶろぐ♡








お月様ありがとうございました!!!!





ってゆうか、お給仕前にブログ更新するつもりが!


うっかりさん:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):




許しておくれ〜〜:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):ぷるぷる






あ!新曲!ちゃんと覚えてきましたよ!(笑)


今日踊らなかったけど(笑)




告白予行練習です♡♡



Honey Worksの曲は全部可愛いよね!!



もっと曲出せる頻度上げないとなあって思ってます、、



なんせ覚えるのが遅いんだあああ(っ´:ω:`c)





こめんと返信まとめて書いたので見つけてくださいまし!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




♡けんごくん♡


50かい!!ありがとう!!もっともっとお給仕がんばる!!




♡しいたん♡


たくさんのやしろちゃん、、(笑)

想像してしまった、、(笑)


たしかにうr………賑やかだね!!!!(笑)




♡こんちゃん♡


めがね!割と好評ですん!

すごく大人っぽく見えるって実際会った人には言われたよ!(笑)

そうなのね!お疲れ様です!お仕事忙しいだろうけどまた大阪で空き時間ができたらきてくださいな!!


お祝いの言葉ありがとうっ!来週のいつだろう??

かぶりーみんできたらいいなっ♪




♡ゆうくん♡


50かい!!がんばったよーう!

次は100回を目指して頑張りますん!

17日まであと少しだね!アプリ要チェックだーっ!


お祝いしてもらえるといいなあって思ってます、、かぶりーみんできたらいいなっ( ´-` ).。oO




♡くまもん♡


めがね割と好評で嬉しみなりんです!(笑)

日曜日ってことはストフェスの日だーっ!

かぶりーみんできたらいいね!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

わたしも花粉にやられている日々。゚(´つω・`。)゚。


大事な面接!くまもんなら大丈夫だよ!!

どうだったかな??




♡どんくん♡


めがね!!!似合ってるかな!?嬉しい!!(笑)

どんくんの私物??こんどそれでチェキ撮ろう!(笑)




♡ももちゃん♡


めがね好評で嬉しいマンです!(笑)

ももちゃんの中で何か決意が固まったのかな…?

またお話しにきてね!



♡しゅうちゃん♡


しゅうちゃんお祝いプレートもありがとう!

誕生日含め嬉しかったよーう!!

プリキュアの曲も増やす予定だよ٩(◦`꒳´◦)۶

μ’sも頑張りたいけど難しい、、(笑)

めがね好評で嬉しいです!!!




♡陽ちゃん♡


お給仕50回も、誕生日も、おめでとうって言ってくれたし、コメントもありがとう!

久しぶりに今日会えたね!

お祝い待ってるよー??(笑)




♡たなぴょん♡


やだ!来てくれなかった!泣く!!!

なーんて、そんなことを言うほど弱っちい私じゃないです!(笑)

たなぴょんは元気になったのかな??

まだマジカルホスピタルにいてるの??

誕生日でしたー!!ありがとうっ!!




♡なおにゃん♡


いちごの国で生まれたから、ブログはいちごばたけでみつけたいちごの数を数えてるよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いちご苦手なの…??誰でも苦手なものはあるから仕方ない…!!。゚(´つω・`。)゚。

誕生日だったよ!ありがとうっ!

レベルアップするの見守ってもらえたら嬉しいなっ!




♡せんせい♡


今日はプレートライブまでありがとう!

せんせいとはやっぱりどりぱすだなって思った日でした(笑)

一緒に踊るのたのしいーっ♪

初心思い出しちゃう(笑)

次はレベルアップのときかなっ??




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




そうだ!お祝いありがとうございました( ´ ` )♡






さくらちゃんシリーズがちょっとずつ増えてきて嬉しい…!(笑)


雪兎さんいつ出てくるかなってわくわくしながら

お給仕してます(笑)



まだまだお祝い待ってますのでので!!!



なんなら前後半年間受け付けてます!!




(1年中やんってつっこんでください)




(笑)



あと!!なんばでお給仕してたやしろちゃんからも!

お誕生日おめでとうってチェキが届いたの!!♡♡

届けてくれたご主人様ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡


まさかだったよー!!嬉しすぎてびっくり‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


また載せますね♡





はい!あしたはお休み!( ´-` ).。oO





曲を覚えるのに徹したいと思います、、、



可愛い曲覚えたいよおおおおあああああ




あと、なんばのちはるちゃんにプリアラのエンディングの、シュビドゥビ☆スイーツタイム:custard:覚えてってずっと言われてるから、それ頑張ります、、(笑)




なんか色々一気に手をつけすぎて頭がついていかない、、


馬鹿を発揮している、、、



応援されたらご主人様やお嬢様のために頑張れるので応援してくださいな、、( ´ ` )♡(笑)




そうです、単純です、、



踊りたい曲がたくさんありすぎるんだよなあ、、



シュビドゥビ、いぬねこ、可愛くなりたい、ビーストダンス、13日の金曜日


を中心に頑張っております、、


好きな曲はありますか??



たぶん、こんな一気にやるから覚えられないんだよね??(笑)





今日、私のお散歩中に、出国したお嬢様とすれ違った時に、ありがとうございましたって少し話したら、ダンス凄かったです!って言ってもらえて、、

とっても嬉しい気持ちになった!!


まだまだ下手なんだけども、、(笑)



少しでも上達できるように頑張るマンです!!



誕生日を迎えてそれと同時に本当はレベルアップもしてた()りんさんです。



妖精さんにイタズラされてまだリボンが胸元に飛んできてくれてませんが、、(っ´:ω:`c)


そのうち気が向いたら飛んできてくれるんだと思ってる、、(笑)気長に待ちます。



長くなったのでこの辺で…!!




今日の初めましてごっこが、個人的にめっちゃ面白かったから忘れた頃にまたやりたいなと思いましたとさ(笑)



またアプリ見て愛にきてください!

まだまだ甘やかしてください!(笑)


プレート欲しいマンでしゅ。。。




そいでは!おやすみなさい!



お国へのマジトレでのわたし。ねむそう。(笑)





カルピスソーダ飲みたくて買ったけど、一口で満足してしまいました、、





♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!