ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
♡いちごばたけで生まれた日♡へのコメント

しゅう

お誕生日おめでとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!
コメ返ありがとうです~( ^_^)/

お誕生日、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!
ボクもりんちゃんをお祝い出来て良かったです~(^∇^)

シュビドゥビ☆スイーツタイム、楽しみにしてまする(^ω^)
(あと夏色えがおとか、Wonderful Rushとか・・・(笑))

なおにゃん

許してにゃん!

たくさんお祝いできてよかったね。お祝いプレートでさくらちゃんシリーズが増えるなんて僕も感激です。さくらちゃんは僕の初恋だから。 曲では13日の金曜日がおすすめかな。PVのゆったんの私服姿が素敵なので。 あとイチゴ苦手でゴメン。幼い頃は好きだったけど。

陽ちゃん

りんちゃんへ

昨日お月様頑張っていたね。

今日ゆっくり休んでね。りんちゃん

28日に行った時に50回お給仕と誕生日

こんちゃん

お誕生日おめでとう!

御祝いしなきゃ!おっちゃんにとって二代目の姫毛様ですからな!(最近、はぐみ嬢が姫毛じゃ無くなって姫毛様じゃ無くなった!)

御祝いはさせて頂きます!

取り敢えずの予定は21日の夕方~23日昼過ぎ迄大阪にお仕事で居る予定

その時会えたら必ずや!

くまもん

りんちゃんへ

りんちゃんへ
くまもんだよ(o^・^o)
18日はストフェスで人混みがあんまり好きではない
くまもんですが
行ける?
解らない状態ですが
行けたら行く予定です
後昨日の面接結果はスピード採用になりました。

クレヨンしんちゃん

マジカルホスピタル?(笑)

行ってないよ。
っていうか、言っても毎回同じやし。
ストレス、溜めすぎ!(笑)
って感じ。
もう、歳なんかな?(笑)
ちょっとしか事で、イライラする。(笑)
っていうか、ちょっとした理由あるけどね。
同じ仕事場の人、自分の主張ばっかり。
お盆芸のあの人じゃないけど、己100%。(笑)
100%自分の主張通らんかったら、逆ギレする人ばっかり。
ストレス溜まるわな、こんなんじゃ?
早く、りんに愛たいな~。
ちなみに5日の日、俺のバースデーだったみたい。(笑)
来週土曜日、入国するからね。
1ヶ月ぶりの、入国。
心配してくれて、ありがとうね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうくん

りんちゃんおはよう

りんちゃんコメ辺ありがとう
アプリを見て、りんちゃんがお月様の時間帯なら、会えないけど、それでも、行く時間帯は変更することはないよ。
できれば、りんちゃんと会えることを信じて、明日(3/17)は行くよ。
オタロード入国予定の3/17まで後1日。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る