ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご35こめみーつけたっへのコメント

どんくん

おはよう。

今日は、ストフェス開催日やからとても忙しくなるですよ! パニクらないようにしっかりと頑張るですよ(*゚▽゚)ノ

同期組の事は後日にでも。

ももたろう

同期組

楽しそうだったよね

まぁ、ももはしばらく地に足をつけて
ちゃんとオタクして行きたいなぁと思ったよね

久しぶりに立てて目標を目標に頑張らないとね

ゆうくん

りんちゃんおはよう

まあねえ。愛知と大阪は時間はかかるけど、行けない距離ではないよ。
めいどりーみんにカウンター席のある店は初めて見たなぁ。オタロード入国したことより、大阪エリアのめいどりーみん2店舗全部に入国したことになったなぁ。
次はいつオタロードに行くかはわからないけど、またオタロードにも行くよ。
日曜日のお日様で、メイドちゃんが5人は多いほうだね。
今日(3/18)もりんちゃんはりんちゃんらしく頑張ってなぁ。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

間に合ったわ\(^^)/良かった
誕生日おめでとう

こんちゃん

何とか!

約束は果たしたいな~!って思ってます!

おっちゃんのお仕事は商売繁盛しちゃぁいけないので頑張れと言われましても何を頑張って良いやら!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る