ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご35こめみーつけたっ

いちご35こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんは!





おひさまありがとうございました!



お月と入れ違いのときにバタバタしてしまってごめんなさい(っ´:ω:`c)



でもでもお月前に来てくれたご主人様方がたくさんでして!

とっても嬉しかったです!!!

いろんな人に会えてはっぴー!なりんでした!(笑)




それと、お誕生日もお祝いしてもらえて…!


めちゃくちゃ嬉しかったマン(っ´:ω:`c)♡


思ってたよりも踊りました(笑)



プレートも!たくさん!!



やぶちゃんに久しぶりに描いてもらった気がする!!


真ん中のもちもちきてぃちゃんは、とりさんが描いてくれたよ!(笑)

かわいい(笑)




まとめてこめへん!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝






♡ゆうくん♡


今日はありがとう!やっと会えたね!!!

お祝いもしてくれて嬉しかった(´,,•ω•,,)

愛知県から大阪は遠いけど、また来てくださいな〜!まってますよっ



♡たなぴょん♡


てっきりマジカルホスピタルにいてるのかと思ってたよ:(´◦ω◦`):

いろいろ難しいことだらけだもんね〜!たなぴょんなりに、何でもしてみちゃえばいいんだよ〜( ˙灬˙ )

みんとちゃんの卒業式かー!笑顔で送り出してあげてね!!



♡くまもん♡


くまもん今日は来てくれてありがとう!

あんまりお話しできなかったのが少し心残り( ´-` ).。oO

明日も来てくれるのかな…?

今度はゆっくりお話しできたらいいね!!



♡こんちゃん♡


おわあああ!うれしい!!

かぶりーみんできたら、お祝いしてくださいな!(笑)

お仕事がんばってね!!



♡ようちゃん♡


今日もおひさま頑張ったー!!( ˙灬˙ )

そのお祝い約束だよ??(笑)

そろそろ守ってもらわなきゃ!(笑)



♡なおにゃん♡


プリキュアとさくらちゃんがいい感じで同時進行でございます!!(笑)

13日の金曜日か!頑張って覚えるね( ˙灬˙ )

誰でも苦手なものはあるから全然大丈夫だよ!いちごが苦手な人がいてもおかしくないからっ( ˆoˆ )



♡しゅうちゃん♡


今日もいっぱいだったー!うれしい!!

頑張っていろんな曲覚えるね…!( ˙灬˙ )



♡どんくん♡


ギリギリ会えたねどんくん!!(笑)

今日はどうだった??楽しかったですかー??

またお話聞かせてほしいマンだよー!



♡しょうにゃん♡


ラストターンだったのかな??間に合ったー??

しょうにゃんからコメントくるの久しぶりすぎてびっくり!嬉しかったーっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡ぱーるしゃん♡


今日はありがとうございました!!

初めましてでチェキも撮ってもらって嬉しかったよーう!!

またプリキュアのお話し一緒にしたいから来てねーっ!まってますね♡︎( ´ ` )




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




お月は同期組お給仕でしたね〜っ♡︎( ´ ` )



おたろーどに同期が居ない私からすると、とっても羨ましいです。

上にも下にもたくさんいるのに、わたしだけいない、、( ˙灬˙ )ぴぇ



まあなんばにはいるし、いつでも会える距離なので寂しくはないけどね!(笑)



おたろの4人、みこちゃんも含めて5人はいつも仲良くてみんながわちゃわちゃしてるの見てるだけで幸せな気持ちになれますね、!


そんなみんながだいすきです!!!


わたしもたまーにいれてもらえるのです、、(笑)

うれしいきもち。



あ、今度わたしはめりぃちゃんとご飯へ行く約束をしました!みんな写真楽しみに待っててくれよなっ!:sparkles:(笑)



あしたもお日様でございます!

アプリ見ました??(笑)

5人体制ですよ???



これは会いに来るしかないのでは???



ニチアサ見れない私に元気をわけに来てください!!(笑)




♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!